『ズバリ!黒と白はどちらがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズバリ!黒と白はどちらがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:57件

ズバリ!黒と白はどちらがよいでしょうか?
材質が少し違うような気がするのですが・・・

書込番号:16177940

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/26 06:51(1年以上前)

好きな色を買え!

書込番号:16177951

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件

2013/05/26 06:56(1年以上前)

実に歯切れの良いご回答!
ストーンズの『黒くぬれ』というメッセージが込められているということを感じたので、迷わず黒に致します!!

書込番号:16177959

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/26 07:01(1年以上前)

黒はビジネスマンってイマージがしてて私の旦那さんにはおしゃれな白を持って欲しいですね(笑)

書込番号:16177971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/26 07:19(1年以上前)

au Nagoyaで現物を見て来ました
白と言うか銀色も良いですよ 
スレ主さんは現物を見ましたか?
まだなら現物を見てから好きな色を購入された方が良いです

書込番号:16178002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/26 07:27(1年以上前)

ケースつけないのならば黒は指紋が目立ちますよw
ケースつけるのならば逆に何色でも良いかもしれません。
むしろ黒の場合、ケースから覗く音量ボタンが赤になります。
なので音量ボタンの色の好みで選ぶのも手ですね(^o^)

書込番号:16178022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/26 07:33(1年以上前)

> @ちょこさん

@ちょこさんは おそらく HTC J One(HTL22)のハナシをしてる・・・ココは HTC J butterfly(HTL21)の板。

まさかスレ主も...そんなわけないか。
.

書込番号:16178032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/26 08:34(1年以上前)

トラ×4さん

あっ! 寝ぼけてて間違ってしまったようです(>_<)
御指摘ありがとうございます

書込番号:16178199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/26 10:43(1年以上前)

別機種
別機種

ちょっとだけ白と、迷いましたが私は黒にしました。
透明のハードカバーを付けているので、指紋は気にならないしサイドのレッドがアクセントになって格好良いです。
黒だけ通話スピーカーのところにレッドラインが入っているのもポイントですね。
スマホは真っ黒とか真っ白になりがちなので、ワンポイントデザインは嬉しいです。

書込番号:16178643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/05/26 15:59(1年以上前)

自分は1週間前に白を購入しました。この前はisw13fの赤を持っていましたが赤はあきました。黒は後がザラザラなので白のつるつるにしました。とても綺麗で白にして良かったと思います。バッテリー持ちも良いし操作も速いのでとても満足しています。

書込番号:16179624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/26 21:15(1年以上前)

白に1票!

書込番号:16180881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/26 21:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

どの色もそれぞれの良さがありますね。
黒は、マットだったので、ちょっと遠慮しました。
赤は、飽きそうかなと思って、私は白にしました。
白に合うTPUケースを探して透明度が高いものを見つけました。

ibuffaloがどこも在庫がなくて探し回って、見つけました。
こっちのほうが透明度が高かったので、ラッキーでした。

書込番号:16180889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/27 08:24(1年以上前)

ゆうゆう2009さん

そのケースのメーカーなど覚えておられますか?

書込番号:16182391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/05/27 15:52(1年以上前)

近くの量販店に聞いたら、全色在庫はなくて、メーカーも白赤の生産はしないらしいっていってました。

書込番号:16183479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/27 18:41(1年以上前)

これはibuffaloのカバーですよ

書込番号:16183990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/27 20:48(1年以上前)

こんばんは
iBuffaloではないです。

楽天で注文しました。メーカーは不明ですが、友人が持っているiBuffaloの奴よりいい感じです。
http://item.rakuten.co.jp/eps111/tpucase?s-id=top_normal_bookmark

書込番号:16184456

ナイスクチコミ!1


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/27 21:25(1年以上前)

ゆうゆう2009さん

ありがとうございます。
昨日、2回目画面破損、安心サポートからのリフレッシュ品待ち。
1ヶ月経たずに割れちゃったので、ハードケース(クリア)は卒業します。

さっき新宿のヨドバシでバッファローのTPUケース買ってきましたが、ゆうゆう2009さん紹介の商品も今、注文しました。

メール便送料無料で525円は激安ですね。

バッファローのはやはり乳白色が強いので、到着が楽しみです。

TPUは耐衝撃にも有効そうです。

ありがとうございました。

書込番号:16184674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/27 22:55(1年以上前)

trooperさん

ごめんなさいね。もう少しはやくレスすればよかったですね。
「いいね」が入るとチェックをしているのですが、気付きませんでした(^_^;)

今だけセールやってるので、もうひとつ買い置きしておこうかと思っています。

もしよろしければ2つの比較レビューをお願いします。

書込番号:16185168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2013/05/28 06:17(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
ショップで今も黒と白を手に取って悩む優柔不断なワタシ。。。。

TVCMの和田アキ子さんの様に『ハッ!』と決めたいです。

書込番号:16186072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/03 07:26(1年以上前)

で、どっちの色にしたんですか??

書込番号:16209650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/06/05 07:07(1年以上前)

はい、実機に触れたところ、白の清潔感に魅せられて、白に決めました。

書込番号:16217180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング