『卓上ホルダ(au online shop)』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ(au online shop)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ(au online shop)

2013/05/27 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:141件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

さきほど、卓上ホルダ注文しました。
まだ注文可能です。(10:23分現在)

書込番号:16182645

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/27 10:52(1年以上前)

僕もまだ在庫有りましたので、自宅用と会社用で2個注文しました。

10時50分現在です。

書込番号:16182702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/27 11:32(1年以上前)

在庫なしになってしまいましたね…

大人買いした人が多いんでしょうね…

書込番号:16182788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/27 13:31(1年以上前)

一体何時買えるでしょうか?
蓋も取れそうです(T-T)
auが悪いのか大人げない買い方をしている人が悪いのか(怒

書込番号:16183123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/27 16:07(1年以上前)

今日ふらっと入ったauショップに在庫があったので買いました。
入荷したばかりとの事でしたから、今日はオンライン以外でも入手できるかもしれませんね

書込番号:16183528

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/27 17:35(1年以上前)

ショップにも再入荷してるんですか?

4月6日の発売日に購入できるように3月30日にそのショップで1番に予約したにも関わらず手に入らず。

もし再販売しているなら連絡があってもいいのですが・・・

書込番号:16183780

ナイスクチコミ!2


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/27 19:28(1年以上前)

「ご好評につき、オンラインショップでの販売は終了となりました。」もうショップを探すしかないですね。

書込番号:16184130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/27 20:16(1年以上前)

25日の出来事ですが、auNAGOYAにて次回入荷予定は6月中旬頃と聞きました。
それ以降は未定ですと言われたので次が最終かもしれませんね。
auNAGOYAは入荷するとツイッターで告知するので、@auNAGOYAをフォローしておくと良いかも。

書込番号:16184307

ナイスクチコミ!0


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/28 09:40(1年以上前)

au、やりますね。
なかなかの企業姿勢です。
私もauNAGOYAをフォローすることにします。

書込番号:16186511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/28 15:21(1年以上前)

家の近所と会社近所のauショップに行きましたが、入荷未定と取引終了といわれました。一応予約はしましたが、入手は出来ないかもと…。残念です(T-T)

書込番号:16187400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/05/28 17:30(1年以上前)

au名古屋ですが、たった今店頭で購入できました。
予約などなく、飛び込みです。

ようやく2か月の憂鬱から抜け出せます。

………Twitterとか、次回入荷とかなんなんでしょうね。。。

書込番号:16187729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/30 10:14(1年以上前)

スレ主さん、情報ありがとうございます。27日午前11時前に掲示板を読みまして、直ぐオンラインショップで無事購入できました。今日30日商品が届きました。
前回はオンラインショップ・auショップでもとうとう購入できず、悔しい思いをしてました。
5月20日以降、auホームページとこちらの掲示板を確認していました。努力あるのみでした。

書込番号:16194398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/30 12:47(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/au-HTL21-%E5%B0%82%E7%94%A8%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80-HTL21PUA/dp/B00CKGZZKC
こういうやつがいるから手に入らなくなるんだ。
昨日は12000円で売っていた。

書込番号:16194857

ナイスクチコミ!2


d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/30 14:23(1年以上前)

昨日ダメもとで予約して、本日入荷の連絡があり購入できました。大田区のauショップです。
複数入荷してるか聞いたところ、他にも予約が入ってますのでと濁されましたが、
本日入荷しているauショップもあるようです。
ご参考までに書き込みました。

書込番号:16195124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/30 15:10(1年以上前)

自作のクレードルを、ときどきヤフオクに出しているので、みてみてください。
個人なので、生産数は微々たるものですけど。

書込番号:16195230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/30 16:04(1年以上前)

>onigirikundayoさん
そう言ってくださると、急いでカキコミした甲斐ありました。

ショップ店頭も含め、買えた皆様おめでとうございます。

>htl21kozaikuさん
クレードル自作と出品、是非がんばってくださいませ。
私は位置合わせ・端子の跳ね返り具合が上手くいかず、一度自作したものの廃棄しました。
手を放すとランプ消えちゃうのよ。。(哀)
キャン・ドゥの¥105スマホスタンドは自作になかなか具合良いですよね。あの横幅と背面の湾曲具合が。
しかしブログを拝見すると、、スプリングプローブなるものがあったのか。。
会社用のを自作するかな。週末・秋葉原いってきます。

書込番号:16195371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/31 12:39(1年以上前)

>メンソール黒さん

わたしのブログに載せた、マック8のスプリングプローブとスタンドの組み合わせは、
HTL21のために作られたのではと思うほどぴったりでした。
純正のホルダで充電できなかったからわたしのを落札してみたらOKだったなんて方もいて...

スタンドは100円ショップのセリアで買ったんですけど、いろんなところで見かけますね。
もし暇があったら試されてください。



書込番号:16198695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/31 13:13(1年以上前)

>こういうやつがいるから手に入らなくなるんだ。
 昨日は12000円で売っていた。

Amazonでなくても、ヤフオクでも高値で出品されてますよ。
一人で数個出品している人もいますし、
「人気で現在品切れ中」とか書いてた人もいたんですが、
まさに、こういう自分で使用するつもりがないのに転売目的で買う人間のおかげで
ほんとうにほしい人間が買えない。
なんとかしてほしいね。

書込番号:16198805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/31 19:40(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00CKGZZKC/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
個人がオークションに出しているのはまだしも
これらは業者ですよね
定価2520円のものを品薄であることにつけ込んで
こんな値段で売ることが企業倫理として許されるんでしょうか。

書込番号:16199771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/01 15:42(1年以上前)

品薄であることをいいことに、買い占めて、3倍から4倍の値段で売りつける
あこぎな商売をしているやつらです

書込番号:16202987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/03 23:56(1年以上前)

転売は規制してもらいたいです!未だにショップ行脚してますが入手出来ません(´д`|||)
因みに蓋がついにとれました(ToT)

書込番号:16212772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/12 22:27(1年以上前)

本日、13時よりau osakaグランフロント直営店で販売開始。19:00頃行きましたが、まだ買えました。twitterでつぶやくのをずっと待ってました。ホッ・・・

書込番号:16245471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング