『Eメール受信件数の表示について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール受信件数の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメール受信件数の表示について

2013/05/28 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
先日ガラケーからスマホにしたのですが、困っています。

Eメールが度々センターで止まるので、ちょくちょくセンター問い合わせをするのですが、受信ボックスのに2件なら2って数字が出ますよね?
最近は2件受信してるのに1としか出ないんです。
3件だと2と表示され、1件だと何も表示されません。

皆さんにもよくあることなのでしょうか?
過去の質問も見てみたのですが見当たらなかったので質問させて頂きました。
よろしくお願いします!

書込番号:16186803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/28 17:39(1年以上前)

こんにちは!

私が気付いていないことがあるかもしれませんが、記憶の中でそのような経験は一度もありません

書込番号:16187756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/28 17:44(1年以上前)

回答ありがとうございます!

再起動しても何をしても直らないのです(´・ω・`)
しばらく様子を見てみようと思います。

ありがとうございました(о´∀`о)

書込番号:16187770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/28 18:41(1年以上前)

auキャリアメール(ezweb.ne.jp)のことでしょうか?
スマフォには他にGmail、汎用Eメールも標準で付随してますので、今後はその種類も明記された方が宜しいかと思います。

auメールでしたら、一度データをクリアしてみてはいかがでしょうか。
(フォルダ設定やメールデータはクリアされますのでご注意)


設定→アプリケーション→すべて→
『Eメール』→【データを消去】
(↑auロゴ入りアイコンのEメールアプリ)

書込番号:16187937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/28 19:04(1年以上前)

記入不足ですみません(´・ω・`)
ezwebで終わる物です!

データの削除は保護されているメールも消えてしまうのでしょうか?
やってみます!

ありがとうございました(о´∀`о)!

書込番号:16188024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/28 19:21(1年以上前)

回答下さった皆さん、ありがとうございました!
教えて頂いた方法を試した所、無事元に戻りました(*´ω`*)

本当にありがとうございました!

書込番号:16188096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング