『洗濯機で洗濯してしまいました』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『洗濯機で洗濯してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機で洗濯してしまいました

2013/06/01 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

この間、間違って洗濯カゴに入ってるのに気がつかず、そのまま他の洗濯物と一緒に洗ってしまいました(縦型全自動)

5分後くらいに気がついて、焦って取り出しました。

綺麗に拭き取って、乾かして、起動させたら、
若干動きが悪かったので初期化したら、
正常に作動しました。
SDカードも不具合はなかったです。

防水機能がついてて良かったです。
気に入って使ってましたが、さらに惚れ直しました(笑)

書込番号:16203097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/01 16:49(1年以上前)

無事で良かったですね。
とりあえず、5分ぐらいなら洗濯しても大丈夫ということですね(笑
防水と言っても、水中では使用できない防滴ですから水没は要注意です。

書込番号:16203181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/01 18:16(1年以上前)

いいねー!

書込番号:16203456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/01 18:46(1年以上前)

こんばんは!

すごいすごい!
でも、ドラム式だったら、アウトだったような気がする・・・

書込番号:16203583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/01 19:03(1年以上前)

ドキッ!
実は・・・・31日に「ギャラクシーS2 WiMax」を洗濯してしまって・・・電源付かなくなってHTL21に機種変した所なんです。
んで・・・その日の夜に何気にギャラクシーの電源を長押ししたら・・・起動してしまったというオチで。
お陰でほぼ同じアプリをインストール出来たという・・・・
良かったのか悪かったのか・・・

書込番号:16203628

ナイスクチコミ!2


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 20:37(1年以上前)

貴重な報告サンキューです(^_^ゞ

参考になりやす

書込番号:16203982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング