『HTL21PUAやっと連絡来ました〜』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTL21PUAやっと連絡来ました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

HTL21PUAやっと連絡来ました〜

2013/06/02 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:24件

卓上ホルダーHTL21PUAを予約しておいたのですが、今日やっと入荷したとの連絡がありましたので
後ほど受け取りに行きたいと思います。

一応、卓上ホルダーの不具合もだいぶ報告されているようなので、店頭で動作確認してから
受け取ろうと思います。

何か問題があればご報告します。

書込番号:16207289

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/02 22:48(1年以上前)

確かに、不具合多いみたいですね。
不具合多いので、出荷量が少ないって噂です。

書込番号:16208741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/03 09:17(1年以上前)

運良く2コ入手でき自宅と会社で使用していましたが、昨日急に卓上ホルダーでの充電が出来なくなりました。昨日の時点では卓上ホルダー側の問題だと思っていましたが、会社でも充電できないので本体側の故障ですね、接点の掃除等は試みましたが直りませんでした。ああ…蓋の修理から戻ってきて1ヶ月ほどなのに面倒です。

書込番号:16209900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/06/03 22:18(1年以上前)

昨日、現物を取りに行って来ました。
その場で動作確認をさせてもらい、問題が無い事を確かめてから
受け取りました。

確認作業をしている時にauショップの店員さんが、「私もbutterfly使っているのですが
卓上ホルダー初めて見ました。本当に手に入らないんですよ!」と・・・

現物はとても値段なりに見えないぐらいちゃちな物ですが、
これが希少価値と言う物なんでしょうかね・・・

ヤフオクでは相変わらず馬鹿みたいな高いスタート価格付けて
出品しているし。
そもそもメーカーがちゃんと充電蓋を作れば良かっただけの事なのに
何か消費者が踊らされている様な気がして、この点だけが残念です。

とりあえず、今のところ3回ほど充電して問題は起きておりませんので
無事に2年間過ごせますように・・・・・(祈)


書込番号:16212237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング