『充電しません。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しません。

2013/06/03 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:107件

昨日のお昼頃に充電が60%で外出の為に充電を満タンにしようと充電開始しました。
その時は、残量を確認せずに外出しました。
ふと本機に目をやると充電50%…
おかしいと思い持っていた充電機で充電するが残量は減るばかりで三時間後に残量0
その間に不要なアプリを削除したりバックグランドで動いているアプリを止めたりするも意味なし…
電源が切れたまま充電しましたが充電中のマークはでるものの残量変わらず。
三時間位、放置したのち充電する…あら不思議、今までの事が嘘のように充電出来ました。
購入後4ヵ月くらいですが、みなさんもこのようなことがおこったかたはいらっしゃいますか?

書込番号:16210908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 18:35(1年以上前)

butterfly推奨の充電器は、使っていますか?

社外&推奨以外の充電器を使うと、出力不足で 俺もその様な事がありました。

社外&推奨以外の充電器を使う場合は、butterflyの電源を落として充電すると早く充電します。

書込番号:16211257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/06/03 19:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
auショップでbutterfly推奨の充電器を買ったのですが…
全くいまは異常なしで不思議ですm(__)m

書込番号:16211365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/05 13:51(1年以上前)

機種不明

私も購入して1か月ほどで同じような現象が起きました。
充電器は購入時からau共通アダプター04を使用。
何もしていないのにどんどん減っていき、充電器に接続するも充電されずあっという間に残量0。
朝起きても数%しか充電されておらず、再度挿しなおすといつも通りの急速充電に。
それ以降は全く異常なしです。

書込番号:16218199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/06/05 18:39(1年以上前)

にゃんちゅう様
私も全く一緒ですね…
ある程度の使用期間でリフレッシュ放電機能搭載か!
とプラス思考で行こうと思います!

書込番号:16218949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング