『小さいサイズの写真』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『小さいサイズの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

小さいサイズの写真

2013/06/03 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:1187件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

メール添付用に小さい写真を撮りたいのですが、設定の中には3種類ほどのサイズ選択しか出来ず、いずれも結構大きいです。
何か他に設定があるのでしょうか?

書込番号:16212479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/03 23:10(1年以上前)

私はreduce photo sizeと言うアプリを使用していますすhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.shoozhoo.imageresizer&hl=ja
共有からメールを選べば添付できるので便利ですよ
同様のアプリは、他にも有りますので検索して見てください

書込番号:16212533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/03 23:14(1年以上前)

アプリでリサイズしては如何でしょうか。
スクリーンショットのPNGをJPGに変換することもできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.valsior.resizer&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLnZhbHNpb3IucmVzaXplciJd

書込番号:16212552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/04 00:03(1年以上前)

標準で無いんですね。それに驚きです。
素晴らしいアプリの紹介有り難う御座いました。

書込番号:16212800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング