『ピロピロの続きです(ToT)』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピロピロの続きです(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ピロピロの続きです(ToT)

2013/06/07 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

ビックリしました。
au のサポートとゴリゴリやったのが水曜日の夜、しかし、交換品が本日(金曜日の昼頃)届いた!
迅速な対応できるぢゃん、感心しきりです(笑)
データ移しに半日を要しましたが、無事終了しました。
手間がずいぶん係りますなぁ〜!
症状の画像をup しときます(笑)
ちょっと見にくいかなf(^_^)

書込番号:16227253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/08 02:05(1年以上前)

こんばんは!

よかったですね

>>迅速な対応できるぢゃん、感心しきりです(笑)

だったら、「悪」ではなくて、『良』ですね(^^)

書込番号:16227673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/08 02:20(1年以上前)

及第点ってとこですかね。
新品交換希望だったのでまぁ、落とし処としては善処した感出てますねって位な良対応だから怒りの鎮静化を見た感じです(笑)

書込番号:16227685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/08 13:40(1年以上前)

画像のピントが合っていないので、良く分かりませんが、内部から出てきたのではなく、黄色っぽい繊維に擦れた際に外側から隙間に咬み込んだのではないでしょうか?

書込番号:16228966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/08 14:32(1年以上前)

外から噛んだように見えますね。

書込番号:16229100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/11 05:09(1年以上前)

別機種

よく横から何やら黄色いモノが出てきたという話を聞きます
そのためではありませんが、別の目的で開けてみました

裏蓋側を見れば分かりますが、水色のパッキンが一周しています
勿論防水用のモノです
普通に考えると中の物が出てくることは、ちょっとあり得ないことなのですが

黄色(オレンジ)のモノとなるとおそらくフィルム基盤の保護(絶縁)用のフィルムだと思われます
裏蓋左側中央部分から下にかけて5センチぐらいのモノ、本体側カメラの左側に1.5センチぐらいのモノ
この2つが取れそうな怪しいモノなのですが、いづれにしても、通常使用ではあり得ない相当な捻じれや外的要因が無いとアンビリバボーだと開けてみての感想です

何か思い当たる節とかはなかったのでしょうか

書込番号:16239142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/11 05:49(1年以上前)

普通の常識的使用だと思います、ただひとつ充電の頻度が高く少し本体のは発熱温度が高かった様ですが適正使用の範疇です。
もちろん、落下や水没、車中放置など全く有りません。
大事に大事に傷が付かない様に使ってました(笑)
想像の範囲内ですが、バッテリーの膨張、基盤の熱に依る変型等考えられますけど、使用期間を考えると無いかと…

書込番号:16239172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング