『謎のバイブ音が…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『謎のバイブ音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

謎のバイブ音が…

2013/06/09 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:42件

バイブ音で
「ブッブッブッ ブッブッブッ ブッブッブッ ブッブッブッブーー」
という、何かの通知みたいなものがよく来ます。この時、ステータスバーに表示とかされないので、これが何の音なのか全く分かりません。このバイブ音の正体を確かめる方法とかってあるのでしょうか?

書込番号:16232955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/09 23:25(1年以上前)

auヘッドラインのウィジェット貼ってませんか?

だとしたら速報ニュースアラートの設定の中で
バイブレーション有効に レ が入ってるのでは?

書込番号:16235025

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2013/06/10 05:20(1年以上前)

Jane_one さん、ありがとうございます。

そういうのはひとつも付けてないのです。
ちなみに、ニュース速報のアラートが来ると、先に書いたようなバイブ音がなるのですか?

書込番号:16235563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/10 07:16(1年以上前)

使用していないホームアプリでも更新系ウィジ
ェットを貼り付けてると、それが裏で生きてる
場合も考えられますので、一応チェックしてお
いた方が宜しいかと思います。

書込番号:16235702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/06/11 18:42(1年以上前)

りゅぅちんさんもありがとうございます。

すいません。みなさんの説明をよく理解できないので、とりあえず一度ニュースのウィジェットを貼って、そこから設定を開いたら「バイブレーション有効にする」にチェックが付いてたので解除してからまたウィジェットを削減しました。
これで時間が経ってもバイブが鳴らなければ成功ということですが、これで合ってますか?

書込番号:16240902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/11 20:58(1年以上前)

試しにそのウィジェットでバイブ設定オンに
して、一度バイブの鳴り具合を比べてみると
ビンゴかどうか、分かりやすいかと思います。

もし別に原因がありそうということでしたら
バイブの鳴る時間に何か規則性がないか?チ
ェックしてると、何かヒントが見つかるかも
しれません。

メール通知やアプリアップデート通知以外な
ら、アプリケーション管理→実行中の画面に
表示されてる(常に起動中の)アプリのどれ
かが犯人のはずですが。

因みに文面を拝見すると、この謎のバイブは
「三・三・七拍子」のようなカンジですか?

書込番号:16241393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/11 21:41(1年以上前)

優っちゃんパパさん

auヘッドラインが原因なら、それであってます。

書込番号:16241588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング