


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
6月18日にメールにて問合わせたところ、19日に下記の文書のメールが届きました。
内容から察するに、近くアップデートが有るようです。
参考までに・・・
お問い合わせより、HTL21にて、文字入力時の位置がずれる・カーソル
が飛ぶ事象が発生しており、お困りのこととお察しいたします。
恐れ入りますが、HTL21における本事象につきましては、現在アップ
デートを準備中でございます。
HTL21をご利用のお客様には、大変なご不便をおかけしており、誠に申
し訳ない限りでございますが、アップデートのご提供まで、今しばらく
お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
また、この度お客さまよりいただいたHTL21の同事象に関するアップ
デートを一刻も早く提供してほしいとのご意見につきましては、貴重な
お声として真摯に受け止め、当窓口から担当部署へ報告いたします。
より多くのお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、鋭
意努めてまいる所存でございますので、今後ともauをご愛顧くださいま
すよう、お願い申し上げます。
書込番号:16273493
 8点
8点

これは朗報ですね!
私が問い合わせたときには、アップデートの予定は今のところありませんという回答でしたので、
ユーザーさんの思いが伝わったのかもしれませんね。
しばし待ちたいと思います。
書込番号:16273540
 5点
5点

裏がとれていないので、混乱を避けるために詳細は書き込みませんでしたが、私のところにもアップデートが行われるという連絡がきております。
時期はわからないが、auからメーカーへ連絡しており、回答も公式のものと理解してよいということでした。
書込番号:16275663 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

蝶の方にはちゃんとしたアップデートが来るのを祈ってます。
私自身はoneを使っているのですが、先行して配布されたone向けの同対策のアップデートは、『デフォルトブラウザで一行だけならOK』って感じの『それ、対策出来てねーじゃん』的なアップデートでしたので…
書込番号:16281740 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

そうなんですね!
HTC J Oneと同じようなアップデートではないことを祈るばかりです。
デフォルトブラウザのみ、標準IMEのみ、等の対応だとしたら意味がないので・・・。
書込番号:16282542
 1点
1点

Xperiaはソニー側で修正した状態で発売していたので
HTC、並びにauにももっと頑張ってほしかったですね。
端末は素晴らしいだけに。
書込番号:16284531
 1点
1点

どういう内容かわかりませんが、アップデートはここ数ヵ月のうちにくるそうです。裏がとれました。Oneのように残念な内容ではないことを望みます。
書込番号:16291374 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

なお、本件はauが窓口です。
HTCに言っても無駄です。
決定権がありませんので。。
書込番号:16291394 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

私はKDDI お客様センターに文書にて現状を伝えてほしいと依頼していました。
以下文面です。7月1日到着。
(症状)
インターネット接続中等の文字入力時、キー操作およびタッチパネル不良(文字入力のカーソルが勝手に動く)が多発する
(弊社見解)
上記症状についてauショップでは『仕様による動作』とのご案内があったかと存じますが、お客様センターでは仕様か不具合かの判断が困難であることから、原因の切り分けのため、基本運用である預り修理や安心ケータイサポートセンターで実施する即時交換のご提案を実施しております。
(今後の方針)
上記症状が機種特有の症状であるという報告は現在のところございませんので、万一再発した場合も、上記の基本運用に基づき、預かり修理や安心ケータイサポートセンターで実施する即時交換のご提案をさせていただくこととなります。
だそうです。アップデートとか調査しているなどの記載がないのはがっかりしました。
書込番号:16320540 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

ゆいまるよさん
そんな文書だったのですね。
auの対応はどうも一貫性がないですね。
即時交換するって、交換する端末がないから修理してほしいって散々言ってたのに、わざわざそう言うこというのは、頭が悪いとしか思えませんね。
書込番号:16320697 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   工場出荷状態 | 2 | 2020/02/16 23:10:15 | 
|   謎のシャットダウン | 4 | 2018/09/19 12:43:21 | 
|   バッテリー | 2 | 2017/06/19 20:25:03 | 
|   ワンセグアプリの修復、再インストール | 5 | 2017/04/16 3:51:10 | 
|   htl21→htl21へ機種変更はヤフオクなどで端末のみ買えばOK? | 2 | 2016/09/11 8:57:34 | 
|   ポケモンGO | 4 | 2016/09/24 14:24:39 | 
|   破損したので安心ケータイサポートプラスを利用しました | 0 | 2016/06/24 11:23:16 | 
|   そろそろヤバイ! | 4 | 2016/05/21 17:30:29 | 
|   音楽データ取り込みについて | 3 | 2016/04/12 17:32:18 | 
|   音量や音質について | 3 | 2015/12/23 18:46:23 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![HTC J butterfly HTL21 au [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428823.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428824.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428825.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


