『スリープ状態で充電が激減』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ状態で充電が激減』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープ状態で充電が激減

2013/07/13 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:1件

購入して2カ月程度たちましたが、数日前からスリープ状態でバッテリーが激減します。
半日で100%あった充電が無くなってしまうほどです。

充電することはできます。

特に設定をいじった記憶はないのですが、何か原因があるのでしょうか?

書込番号:16360503

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/13 10:41(1年以上前)

アプリのバージョンアップは、自動にされていますか?
あるいは、なにか、新しいアプリを、いれませんでしたか?
マップが、バージョンアップされていますので、
一度、マップを立ちあげて、様子をみてください。

書込番号:16360549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/07 04:14(1年以上前)

恐れ入ります。マップとはどういうことを指すのでしょうか?

書込番号:16444656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/08/07 11:21(1年以上前)

マップはgoogle mapのことだと思いますよ
最近メジャーなバージョンアップがあったのでそのことを指していると思われますが

無論、可能性の提示だけで、こういうモノもチェックしてみればいかが?という事だと
横からしゃしゃり出て来て失礼致しました

書込番号:16445354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/08/08 06:56(1年以上前)

私もここ最近で急にバッテリーの持ちが悪くなったように感じていました。
2分程の通話を3回しただけで50%程一気に減った日もあります。(流石に、嘘だろ?!と思いました。)
ボディの発熱からして、気温の変化 or アプリを疑っていますが。。
インストールしているアプリを一度見直してみようかと思っています。

書込番号:16448193

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/10 18:42(1年以上前)

こんにちは、

スリープ中でも、通信がONになってませんか。

Wi-Fi , LTE, GPS, BlueTooth のいずれかかすべて。

スリープ中・夜間でも勝手に自動更新したり、通信するアプリがいると減りますね。

バッティMixで監視したら、どうでしょうか。

私は、夜間はすべてOFFしてます。


後、バッティの充電したつもりで途中で充電できてなくて、50%になったこともあります。


書込番号:16456633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング