『ホーム画面、Eメール初期表示の下方が切れる(隠れる)』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面、Eメール初期表示の下方が切れる(隠れる)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 シン2010さん
クチコミ投稿数:16件

4月に本機に機種変にしました。とっても調子が良く満足しています。が、いつ頃からかはっきり覚えていないですが、おそらく6月頃からホーム画面の下方にある電話やカメラが並んでるところが少し切れています。ちょうどはみ出ているような感じ。
そうこうしているうちに、先週後半からEメールの初期画面でも下方が切れています。「新規作成」の文字がほとんど読めないくらいです。
アプリのアップデートは自動も含めいくつも行っていますので、これと言った特定ができない状態です。
初期化も方法ですがこれまで他機種(ドコモ)で何度も経験があります。
できれば最後の手段にしたいと思います。解決策をご存知の方のアドバイスをお願いします。

書込番号:16373126

ナイスクチコミ!1


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/16 21:51(1年以上前)

切替というボタンを押すと、今までの形式にもどるから、入力方法も戻るよ。

書込番号:16373305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/16 21:56(1年以上前)

ホーム画面の下は、切れているみたいだけど、
下が、丸くなってない。
もっと切れているのかな。

書込番号:16373323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/16 23:31(1年以上前)

下の方が黒くマスクされたLCD保護シートを貼ってるとか?

書込番号:16373851

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/17 01:01(1年以上前)

スクリーンショットを貼ってみてはいかがですか?

解決策は見つかるかどうか分かりませんが、どういう状況かわかり易くなると思うので。

書込番号:16374147

ナイスクチコミ!1


スレ主 シン2010さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/18 05:53(1年以上前)

返信遅くなってすいませんでした。
色々アドバイスをいただけて助かりました。

結果から申しますと、保護ファイルムがずれていて隠れてました。
購入当初から貼っていた「気泡ができない。きれいに貼れる」タイプの物です。
周りに黒い縁取りがあって、それがマスクとなっていました。

「固定概念」って恐ろしいなとつくづく思いました。
まさかフィルムがずれるとは疑いもしなかっただけに、恥ずかしいやら穴があったら入りたいくらいです。
やっぱり、アドバイスを仰げてよかったです。

アドバイスを頂いた皆様に感謝します。

書込番号:16377864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング