スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
今までは、検索のウィジェットをタップすると、何件かの履歴が表示されていたのですが、ふと気付いたら、表示されなくなっていました。
何か特別な操作をした覚えは無いのですが…
書込番号:16396821 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ブラウザを立ち上げる→Google 検索→設定→プライバシー→検索とURL候補→チェックを入れる。
書込番号:16397395
0点
ありがとうございます。操作は、ホーム画面からのアクセスで良いのでしょうか?
その設定画面への行き方がわかりません…
書込番号:16397954 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は、ブックマークから行きましたが、「Google ホームページ」で、検索して、メニュー→設定です。
書込番号:16397974
1点
「Googleホームページ」と入力して検索して、ホームページ画面が表示されます。
その次のメニュー、設定とは、どこにあるんでしょうか…?
書込番号:16398643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
検索ウィジェットをタップすると、検索画面になります。自動的に文字入力のキーボードがでるので、端末左下の〈 を押すとキーボードが消えます。そしたら、画面右下に点々が3つ表示されるので、それをタップしたらブラウザが起動して設定画面に行きます。その画面の真ん中右付近に歯車のような記号が出てくるので、それをタップすると設定画面が出てきます。
言葉では分かりづらいと思いますが、探してみてください。
ちなみに、その画面で検索履歴を表示するにしていても、実際には表示されないこともあって、端末の仕様のひとつではないかとも思ってます。
何らかのお役に立てたら幸いです。
書込番号:16450672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










