『発信 着信 不可です  機器交換対応ってありですか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信 着信 不可です  機器交換対応ってありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 黒鷹さん
クチコミ投稿数:35件

先日7月28日に近所のヤマダ電機で機種変購入しました
購入当初は問題なかったのですが(気がつかなかった?)
発信と着信ともにできません
発信時は ダイヤル後ブツブツっと言った後
何気に待ち受け画面になります
着信時は有無を言わさず留守電サービスへつながります

サポートなど電話して
色々とできる範囲で試してみましたが依然不通です
明日(8月2日には)購入したヤマダ電機へ電話してみますが
ヤマダ電機では初期不良で機器交換はしてもらえるのでしょうか?
自分でショップ持込修理なのでしょうか?

明日電話すればわかることですが
なんだか考えると眠れなくなって
書き込みさせていただきました

書込番号:16427622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/02 03:42(1年以上前)

ヤマダ電機等の量販店では端末の故障修理受付出来ないので
ドコモショップに行って点検して貰ってください

書込番号:16427651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/02 03:46(1年以上前)

ドコモショップっと書き込みましたがauショップの間違いです
すいませんでした

書込番号:16427655

ナイスクチコミ!0


vinstudioさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 07:08(1年以上前)

2月に購入、現在同じ症状で修理依頼しています。
auから電話があり、症状が再現できないため問題ないとのこと。
 当方からは、auショップ店員と共に症状確認しているので、再現できなくとも問題を
解決してほしいと要望しています。どうもsimカートあたりが原因だと思いますが、auの対応には
まぁ、少し不満があります。電話が繋がらないのは致命的だと強く言いました。

書込番号:16427827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 黒鷹さん
クチコミ投稿数:35件

2013/08/03 23:21(1年以上前)

同じ?境遇と言う事でvinstudio さんを選ばせていただきました

こちらの結果は 機器交換していただけることになりました
ただしヤマダさんちでは交換は無理だと言う事で
詳細はわかりませんが近所のauショップでの対応となり
明日でも交換にいってきます

書込番号:16433791

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒鷹さん
クチコミ投稿数:35件

2013/08/04 22:02(1年以上前)

今日 ヤマダ電機指定のショップに行ってきました
結果は 修理対応でした (# ゜Д゜)∂ あ?
ヤマダ電機側の話は
ショップにて交換対応します でしたが
いざショップに行くと
交換は無理 修理対応しか出来ません と
ゴネテモしょうがないのでとりあえず預けてきました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

書込番号:16437196

ナイスクチコミ!0


(^_-)-☆さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/05 22:11(1年以上前)

もう、修理に出されてしまった様ですが、
もし、「安心ケータイサポートプラスLTE 」に入ってれば、
電話1本で、交換機種を2日以内に送ってきます。
(保障期間内なら、このケースでは無料と思います。)
私も、ギャラクシーですが先日電話の調子が悪く、
相談したところ、翌々日には交換機が送られてきました。
「安心ケータイサポートプラスLTE」に入ってる場合は
電話のほうが早いそうです・・・(某AU社員に教えてもらいました)

書込番号:16440460

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒鷹さん
クチコミ投稿数:35件

2013/08/06 22:39(1年以上前)

(^_-)-☆さん ありがとうございます
安心サポート 加入してます 加入時の売り文句も
早い!が売りでしたが 悲しいかな製造終了の先代モデル
最短2週間程度考えてください との返答でした

ちょっとがっかりです ┐(´∀`)┌


書込番号:16443867

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒鷹さん
クチコミ投稿数:35件

2013/08/16 23:33(1年以上前)

大変遅くなりました
結果報告です (*´Д`)=3ハァ・・・

購入店(ヤマダ電機)での修理交換対応はお約束通り不可と言う事で
ヤマダ電機の案内で新品在庫確認ショップへ行きました

当初その場で新品交換と話がありましたが
ショップとしては一度でも持ち帰られた(登録)機器は
基本的に修理対応で交換対応は無理だそうです
理由は水濡れ等の不申告などあった場合ショップの負担となるからだそうです
とにかくメーカ修理に出さないと話が進まないので 修理依頼です

今回は不具合が全てメーカで再現できたそうで
基盤交換をされたそうです
修理完了と連絡があり ショップへ引き取りに行き
その場で新品交換をしてます
(このショップを選んだのは 該当機器の新品在庫を確認できたため
   修理に出すときから在庫新品をキープ 修理後は新品交換をお願いしてました)
その後問題なく使用できています

書込番号:16477362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング