


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
先日から見慣れない通知アイコンが
通信をしているようなのですが…
説明書に記載がないようでしたので
ご存知な方いましたら教えてください
スクリーンショットのLTEアイコンの左にあるアイコンです
よろしくお願いします☆
書込番号:16429784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

この機種では無いですが、ぱっと見GPSのマークに見えますが、取説に載ってないんですよね?
書込番号:16429802
4点

望見者さん
AMD 大好きさん
教えて頂きありがとうございます☆
GPSについてですが
いままで使用したことなかったため
わかりませんでしたm(__)m
さらに質問ですが
なんらかのアプリなどで通信してるということなのでしょうか?
GPSについては無知に近いためよくわかりません…
いままでは見たことがなく
最近頻出するため電池の減りが早いため改善したいです
書込番号:16429887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


ACテンペストさん
返信ありがとうございます☆
知らなかったため
なかなかでないアイコンかと思ってネットでも探したのですが…
GPSと教えて頂いたときはすごく恥ずかしかったです☆笑
スクリーンショットお手数おかけしましたm(__)m
書込番号:16429933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先日から、と言う事なので、その辺りで入れたアプリか更新されたアプリの
設定などを、一度確認してみては如何ですか?
(通知の所のトグルスイッチに、GPSが無いかも確認して下さい)
位置情報提供絡みの設定項目が、有って「ON」になってるかもしれません。
書込番号:16429981
2点

望見者さん
返信ありがとうございます☆
おっしゃる通りONになっていました(^^;)
恥ずかしいです(´・ω・`)笑
みなさん
おお手数おかけしましたm(__)m
ありがとうございます☆
書込番号:16430041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





