『バージョンアップ後のメール遅延』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後のメール遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バージョンアップ後のメール遅延

2013/08/31 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 天纏さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

バージョンアップ後メールが数時間後に届いたり、新着問い合わせをしないと受信しなかったりします…

同様の症状の方はいますか?
また改善策は有るのでしょうか?

メールはauの標準メールです。

書込番号:16527749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/08/31 12:08(1年以上前)

こんにちは。

私は逆にバージョンアップ前にe-mailが遅延していましたが、バージョンアップ後はスムーズに受信出来るようになりましたよ。(^_^;)

書込番号:16527853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/31 13:23(1年以上前)

数日前にアップデートしました。

昨日、メールが全くきてないことに夜になって気がついて
新着問合せしたら10数件サーバーにたまってました。

省電力モードでも無いのに、こんなことはあまり記憶に無いです。

書込番号:16528091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/31 16:03(1年以上前)

こんにちは!

私は、コスト子さんと同じで、同期がスムーズになったと感じています
これは、キャリアメールだけでなく、他のメールについても、何となくそんな気がします

書込番号:16528527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 天纏さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/31 16:58(1年以上前)

皆さん、素早い情報ありがとうございます。

バージョンアップでスムーズになっている方もいるんですね。

私も全ての受信メールが遅延している訳では無く、本日の午後からは素直に受信してくれます。

もう少し様子見てみます。

余談ですが、
バージョンアップの文字入力の改善ですが、標準ブラウザ+auスマートパス版ATOKは改善されていませんでした…

書込番号:16528675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/31 20:51(1年以上前)

こんばんは、
夜間11時から7時まで、WIIFI / データ通信が
切れなくなったそうです。(2CH)
メールがサーバーに溜まらないようにする
対応ですね。
やっと原因がわかった。

書込番号:16529528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/31 20:57(1年以上前)

追記です。
スリープ中だけだそうです。

書込番号:16529558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング