『butterflyのレッドが…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『butterflyのレッドが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 butterflyのレッドが…

2013/09/21 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

機種変更しようと思ってますが

butterflyの赤色が欲しくて…

『在庫切れ』『在庫無し』

余計に欲しくなり

butterflyのレッドを探しております

西日本なら移動可能です!

どなたか情報をお待ちしております

書込番号:16616088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 21:48(1年以上前)

大阪ですが5月ころにはもうほとんどなかったし最近はこの機種の展示もしてないですね。

がんばって探してください。

書込番号:16616141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/21 22:50(1年以上前)

こつひろさん

なかなかないですょね(;_;)

近くにはブラックはあるのですが…

『レッドを諦めてoneを買う』か『ブラックで妥協するか』かなり悩んでいます!

書込番号:16616406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/21 22:51(1年以上前)

白ロムを入手したほうが手っ取り早いとは思います。

書込番号:16616412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/21 22:54(1年以上前)

こちらは京都ですが、先月まで黒を売ってるお店がありました、現在はモックも出されていないので在庫はないです。

butterflyの方がいいと思うなら黒を買いではないでしょうか?oneも投げ売りされてますがもうしばらく大丈夫かと思います。

書込番号:16616419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆあひさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 13:15(1年以上前)

わたしは、5月に赤に機種変更しましたが、そのときは白がありませんでした。
わたしは、白がほしかったのですが、赤しかなかったので妥協してつかってます。
世の中なかなか自分の思い通りにはいかないものですねー(笑)

書込番号:16618561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/22 20:06(1年以上前)

色選びなら 白が良いと思います。
落として知ったのですが下地は白です。
禿げることもないと思いますよ
黒は滑り止め仕様なので傷が残ります。
コンパウンドで磨けば傷もなくピカピカになります。
ボタンもアルミなので安心だと思います。

カバーを付けるなら、どれでもよろしいでしょう

書込番号:16619869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング