『ワンセグ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

ワンセグ

2013/11/04 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:14件

二週間前に不具合があり、新しい状態で交換してもらったのですが、以来ワンセグが全然設定出来ず。
チャンネル設定するも、常に0チャンネルを見つけましたという結果で。
本日ショップへ。
すると、再び交換ということになりました。
二月からずっと信頼を寄せていた機種だけに、ここまで相次ぐとホントにツラいです。
当たりが悪かったと言えばそれまでですが。
ワンセグについては、これはよくある話なのでしょうか?

書込番号:16795724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/11/05 11:42(1年以上前)

ワンセグほぼ使えないですね。この機種。

もともとテレビは見ないので気にしてないのですが、
埼玉の県北在住ですが、使えたことはほぼ無いです。

たまに実家のさいたま市に行ったときに屋外でやっと電波捕まえたくらいでしょうか。

^^;

書込番号:16797531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/05 19:02(1年以上前)

神奈川在中で、勤務先が東京駅近郊(八丁堀)ですがたまに受信する程度でほぼ使えませんよ。まあ、スカイツリーの見える場所や湘南TV塔(神奈川県平塚市)見える範囲は受信可能です。よって電波状況が極めて良好でないと使えません。全機種のacroは本当良かったですが、当機種はまるで駄目ですね。
TV以外は良いのに残念です。

書込番号:16798927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/05 20:58(1年以上前)

こんばんは、

埼玉県さいたま市では、場所によっては、1局入るかどうかです。
スカイツリーが見える埼玉県草加市は、すべての局が入りました。

感度がいいところは、入るのですね。

書込番号:16799443

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/06 01:26(1年以上前)

それで交換ですか。
かなりラッキーだったのでは。(店員の無知ぶりが解ります)

発売当初からワンセグは全然だめですよ。

もし、それに関して聞きたい事があるならメーカーに直接電話すれば良い事です。
auでは話にならないですよ。

書込番号:16800696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/06 03:12(1年以上前)

で、再交換後の現在の機体では改善されたのでしょうか?

結局ワンセグ関連については、2台目のみがNG、1台目と現在の3台目はOKだったということで良いのでしょうかね。

書込番号:16800843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 06:08(1年以上前)

レスありがとうございます。
従来はチャンネル設定で拾えていたのに(今の代用機もチャンネル設定で拾えてます)、拾える事が出来なかったので、ショップに相談に行きました。

書込番号:16800966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 06:11(1年以上前)

レスありがとうございます。
電波を拾い難い機種であるのは、認識してますが、チャンネル設定が出来ないのは、従前機ではできていたのに、今機はダメというのでショップへ行きました。

書込番号:16800969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 06:13(1年以上前)

レスありがとうございます。
電波を拾い難い機種であるのは認識してますが、チャンネル設定時点での不調で、ショップへ参りました。

書込番号:16800972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 06:14(1年以上前)

レスありがとうございます。
電波を拾い難い機種であるのは認識してますが、今の代用機では出来ていて、交換機ではダメという現状です。

書込番号:16800975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 06:15(1年以上前)

レスありがとうございます。
今の代用機では、ばっちりです。

書込番号:16800976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/06 17:04(1年以上前)

機種依存では無く不具合(個体不良)なのですか?
購入から11ヶ月位ですが、元々駄目だと思っていましたが…。それとも対策品なのか?
気になります。

書込番号:16802525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/11/07 21:39(1年以上前)

今までワンセグについての書き込みが無かったので、自分の機体だけかと思ってました。ソリッドバンパーも付けてるし…。でも わりと皆さんダメみたいですね。

書込番号:16807747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/07 21:57(1年以上前)

お陰さまで、本日取り替え機が届きました。
ワンセグは、一台目と同様に、あまり電波の拾いはそんなに良くはないですが、きちんとチャンネル設定できるようになりました。

書込番号:16807857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング