『アップデート打ち切りかも…。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート打ち切りかも…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート打ち切りかも…。

2013/11/10 02:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

HTL22の方でアップデート打ち切りとありました。
公式ではないので、信憑性はわかりませんが本当なら残念です。
参考 http://buzzap.jp/news/20131105-htc-os-update-kddi/

書込番号:16816637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/10 02:57(1年以上前)

htcは、お気に入りだったので真実だったら
非常に残念ですね。

書込番号:16816678

ナイスクチコミ!1


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/10 05:05(1年以上前)

そんなに残念かな?
私は、下手にアップデートされて、使えないアプリが多数出たり、設定の変更、有料アプリの未対応が出るよりはずっとましだと思う。

iPhoneなんてあれだけ売れているのにアップデートして不具合出まくりだし。

ただ、一部で言われているHTCの新しい機種の発売タイミングには腹が立ちますけど。せめて2014年の冬モデル以降に出るなら良いのですが。

書込番号:16816775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/10 08:29(1年以上前)

>私は、下手にアップデートされて、使えないアプリが多数出たり、設定の変更、有料アプリの未対応が出るよりはずっとましだと思う。

OSバージョンアップ等のアップデートは賛否あるかもしれませんが、不具合を解消するアップデートは、仮に打ち切りになっても継続されると思いますし、望んでいる人もいると思います。

書込番号:16817086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/10 12:13(1年以上前)

HTC、頑張ってください^^

書込番号:16817865

ナイスクチコミ!0


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/25 16:36(1年以上前)

ヤッパリ、使用している我々でお客様サポートに
4.4.2へのアップデートを要望していくしかないん
ですかねぇ〜?
まだ一度もメジャーアップデートしてないし。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/12/htc-droid-dnaandroid-44-kitkat4.html?m=1

書込番号:17236043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング