『com.qualcomm.privinit』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『com.qualcomm.privinit』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

com.qualcomm.privinit

2013/12/08 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:55件


最近、com.qualcomm.privinitというアプリがやたらとデータ通信を行うのですが、これは一体何なんですか?

1日に200MBもこのアプリに使われるので困っています。

改善方法など分かる方いたらお願いしますm(_ _)m

書込番号:16931524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/12/08 18:27(1年以上前)

私のButterflyには 「com.qualcomm.privinit」 と言う実行アプリはありません。
後からスポンジBobさんがインストールしたアプリではないでしょうか。
そのアプリが勝手にデータ(情報)を送信しているとか・・・調べて削除したほうが良いと思います。

書込番号:16931761

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/09 03:47(1年以上前)

私も気になりまして、設定→アプリケーション→すべてから「com.qualcomm.privinit」を見つけました。

削除はできないですの、でプリインのアプリではないのでしょうか?

※強制停止は出来ますが自己責任で…。※

またQualcomm製のCPUが搭載されてますので、恐らくは制御系アプリなのかも知れません。

参考までに・・

参考HP:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A0
     
     http://ja.wikipedia.org/wiki/HTL21

書込番号:16933884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/09 03:53(1年以上前)

機種不明

こちらはアプリの説明です。

書込番号:16933888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/09 04:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

追加文章です。

書込番号:16933892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/12/09 06:40(1年以上前)

まるるうさん

返信ありがとうございます。

しかし新しいモン好き♪さんの言うように、クアルコムなのでCPUに関係するものだと思います。

つまり初めからあり、まるるうさんのbutterflyでは今のところ使う必要がないために作動していないだけだと思います。

わざわざ返信して頂いたのに申し訳ありません。

書込番号:16934019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2013/12/09 06:53(1年以上前)

新しいモン好き♪さん

返信ありがとうございます。

はい、おそらくCPUによるものだと思います。

強制停止は今まで何度もしましたが、意味がありませんでした。
また、無効化にすることも出来ないアプリのようです。

書込番号:16934035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/12/09 08:10(1年以上前)

機種不明

スポンジBobさん
>わざわざ返信して頂いたのに申し訳ありません。
いえいえ、とんでもありません。
実行アプリを見たらなかったので書き込みましたが、アプリ一覧(すべて)にはありました。

新しいモン好き♪さんの言うとおりプリインアプリのようですね。
しかし、私のButterflyではすべての項目が 「0B」 となっており実行されていないようです。
動作自体に特に不具合はないのですが、システム(CPU)関連のアプリだとすると逆に不安です。

書込番号:16934162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング