スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
アップデートしてから電源落ちが頻繁に起きてるのですがなんとかなりませんか?(>_<)
書込番号:17000033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、
もうすこし、詳しい内容を書いてないと皆さんがわからないと思いますよ。
たとえば、充電して直ぐ落ちるとか、電池が10%位で落ちるとか内容を書いて下さい。
私は、そのような現象になってないので、どこかどうなっているかわかりません。
書込番号:17000430
1点
自分はアップデートしてから自宅のwifeとの接続がうまくいかなくなったり繋がっても通信レベルが悪くLTE よりも速度が遅くてwifeでは使い物になりません。auに電話してもアップデート後にトラブルは発生してませんと言われて困ってます。
ちなみにwifeはau 光です。
書込番号:17000698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>wifeとの接続がうまくいかなくなったり繋がっても
wifeでは使い物になりません。
wifeは、妻です。
書込番号:17006787
2点
Wi-Fiの間違えです(ToT)
書込番号:17007597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今までは電源落ちはなかったんですが12月にアップデートしてからスマホを使用中に電源落ちしたり昨日は電源落ちしてから電源をつけるとすぐ電源落ちが三回ほど繰り返してました。
書込番号:17007614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕はむしろすこぶる快調になったので何もアドバイスのしようがないです。
本体故障とアップデートのタイミングがたまたまかさなってしまったとか・・・
auショップで相談などしか解決のしようもないです。
すべてバックアップの上オールリセットという手もありますが、色々大変ですね
書込番号:17013112
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










