『アプリを閉じてからの時間がかかる』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリを閉じてからの時間がかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリを閉じてからの時間がかかる

2014/01/05 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

最近、アプリを閉じてから、ホーム画面に戻るまで間があります。
アプリが立ち上がるときはタッチしたと同時にたちあがるのですが、閉じたときはタッチと同時に閉じれず、少し間があきます。
以前はこのことにストレスを感じたことはなかったので、すんなり閉じていたのかと思います。
メモリを最適化したりしているのですが、効果はありません。何か他に原因があるのでしょうか?

書込番号:17037653

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/05 14:53(1年以上前)

Androidを長く使うと、見えないところにゴミが溜まり、動作が遅くなるのは、普通です。
そんなときは、まず初期化して、それでも直らない場合は、修理に出しましょう。
まあ、最初からAndroidスマホじゃなくてiPhoneにすればいいだけですが。

書込番号:17037957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2014/01/05 18:15(1年以上前)

最近電源の入切りをしていますか?
していないなら入切りしてください
PCでも電源をずっと入れていると動作が遅くなります

後最近のアンドロイドではメモリーの最適化等すると逆に悪影響が出る場合が有ります
(必要なタスクがKillされて動作がもたつく)
なので私は動作がおかしいなと思ったら電源を一度入れ直しています

書込番号:17038641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2014/01/05 19:12(1年以上前)

iphone厨さん、ちょこさん、お返事ありがとうございます。

ちょこさん。確かにずっと電源を落とすことをしてませんでした。
今、再起動させてみたところ、確かに以前より早く閉じるよになりました。
ありがとうございます!

書込番号:17038857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング