


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
付属のブラウザを開き、ブックマークを開き、その中に個人的にまとめたフォルダを開き、
中にあるサイトのリンクを押そうとすると、画面が勝手に、ブックマークの階層一番初め
に戻ってしまうことがあります。
また、フォルダを開いて、目的のリンクを押すという動作をしないといけません。
勝手に、ブックマークを使用している時、階層初めに戻るようなことって 皆さんあります?
解決方法あれば教えて下さい。
買った当初は、こんなことはなかったような記憶なのですが・・・
書込番号:17165630
1点

私も先月までbutterflyを使っていましたが、あるときから同じような現象が出ました。
標準ブラウザのバグだと思います。
すごーくイライラしてました。
アップデートを待つか他のブラウザを使うかしか今のところないように思います。
ちなみにいまはXperia Z ultraを使っていますが、標準ブラウザは問題なく動いています。
書込番号:17165927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは、コメントありがとうございます。
ウルトラをもうお使いなのですね。
うらやましいです。
画面が大きくて、手書きが出来るのはいいなぁと思っています。
さて、ブラウザですが なにか問題があるのでしょうかね。
標準ブラウザを使う理由は、拡大した時、自動で改行してくれる
からです。
いろいろ、ブラウザがありますが 私の設定が出来ていないのか、
自動改行してくるブラウザを見たことが、ありません。
もし、無料のブラウザで自動改行機能付きのものがあれば、
教えて下さい。
試してみたいと思います。
書込番号:17173777
0点

ページの拡大縮小に応じて、テキストの改行を変更してくれる「レイアウト自動調整」機能を持つブラウザは、結構あるかと思います。
『Habit Browser』『Boat Browser』などを試してみては。
書込番号:17175329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

りゅぅちんさん、ありがとうございます。
有名どころのブラウザ、オペラ等とかは、
この機能はあるのでしょうか?
書込番号:17189803
0点

『Opera』ブラウザも対応してますね。
書込番号:17192949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

りゅぅちんさん。
ありがとうございます。
オペラで、設定してみました。
自動改行されますが、標準ブラウザに比べて
改行できるサイトが少ないようです。
また、改行のスムーズさも、標準ブラウザの方が
滑らかですね。
教えて頂いた、ブラウザ等は、改行スムーズ
なのでしょうか?
書込番号:17194255
0点

Xperia ULで『Habit Browser』を使用してますが快適スムーズに動作してます。
(設定→コンテンツ→ページ自動調整オン、テキスト自動折り返しオン)
当機種は使用したことがなく、滑らかスムーズかどうか?は個々で感じ方も異なるので実際にインストールして確認されるのが宜しいかと思います。
書込番号:17194490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





