『オンラインショップにて復活』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップにて復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

オンラインショップにて復活

2014/06/15 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:26件

お恥ずかしいことにどこの店頭でも売り切れてしまった頃にこの機種を知り
一目惚れをしてすごく欲しかったのですが、
店頭でもオンラインショップでも当然売り切れ。
仕方なくJ oneが下がったら買おうと思い、
このところ毎日のようにオンラインショップをチェックしていたら
何と今日butterflyが再入荷してました!!
しかもオンラインショップ限定割りで、
今の機種を3ヶ月以上使っている人は機種変で17280円に!!
全色在庫ありでしたが赤は残りわずかだったので即買いしてしまいました。
念願のbutterflyのしかも赤を買うことができてとても嬉しいです(^_^)v
皆さんもよろしかったらどうぞ(^-^)

書込番号:17627908

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/15 04:44(1年以上前)

後継機がタダならまだしも現金つけて渡されてたから価格を考えるなら買わない。価格コムという場所の特性上、私みたいな人間が集まるのは承知して下さい。

この端末そのものはとても良いものだったと思いますよ。


書込番号:17628104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/15 06:26(1年以上前)

そろそろ次のモデル(HTL23)がリリースされると言われていますからね。

http://buzzap.jp/news/20140510-htc-j-b2-htl23/

書込番号:17628202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/06/15 11:11(1年以上前)

しばらくショップには行ってなかったのでJ oneが
ただ+現金で出されていた時期があったのは知りませんでした。
今はまだガラケーを使っているのですが、
今月末でwifi-WINがなくなるのでこの機会にスマホに変えようと思い
最近オンラインショップはチェックしてたんですが
店頭まではチェックしてなかったので。
夏モデルにhtcがなかったからしばらく出ないものと思って
まだ高いoneより限定割りで復活したこの機種でいいかなとも思ったので。

書込番号:17628878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/15 12:09(1年以上前)

オンラインは1番高いです。次にauショップと量販店ですね。専門の販売代理店の競争はものすごいですよ。

書込番号:17629032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/06/15 21:48(1年以上前)

オンラインって一番高いんですか…知りませんでした。
ただ店頭ではもう買えない機種が買えると言うだけで
選んだので。
調べたらもっと安く買えたかもしれませんが
貯まっていたポイントを全部使って
ちょっと足が出たぐらいですんだから
まあ良かったかなと自己満足です。

書込番号:17630750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/15 21:54(1年以上前)

コンセプト通り「一目惚れ」してしまった位なのですから買った後はもう気にせず、とことん使い倒しましょう。
J oneについて言及されていたのでチャチャを入れてしまいました。

書込番号:17630771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/06/15 22:08(1年以上前)

お気遣いありがとうございます。
欲しかったのに買いそびれて諦めてたこの機種を
手に入れることができてすごく嬉しかったので
この気持ちを誰かに伝えたい〜っという気持ちと、
私のように買いそびれたけど欲しかったなぁという人への情報として
こちらに書き込みさせてもらったのですが、
この買い物は失敗だったのか…と凹んでたので
ちょっと救われた気分です。
そうですね、高買いしたかもしれませんが
せっかく手にすることができたので堪能したいと思います。

書込番号:17630840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/15 22:09(1年以上前)

こんたろさん、こんにちは。
念願のスマホが手に入ってよかったですね。
白ロム価格を見ると58,000円???
http://www.musbi.net/sys/d/7056976.html
オンラインで購入するメリットは、コンテンツを強制されないことです。
一見、現金2万円とかつくとお得に見えますが、コンテンツを20個、金額にして10,000円以上ということもあります。
損得計算が複雑です。
プレミアものと思いますので、長く使用してくださいね。

書込番号:17630842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/06/15 22:38(1年以上前)

水の雫さん、ありがとうございます。
今でも白ロムはまだ高いんですね。
とにかく貯まったポイントを使わなきゃもったいないし
その分安く買えると思ったので他サイトは全然見てませんでした。
ポイントを使える店頭ではもう売ってないから
やっぱりオンラインでしか買えなかったなぁと思ったら
自己満足できます。
子供の成長記録として写真をよく撮るので
J oneの笑顔を選んで合成したり、
オブジェクトの削除で通行人などを消したりできる
機能にはすごく興味があったのですが
まだまだ高くて買えないし、レビューもこちらの方が良かったので
今回手にすることができ良かったです。
htcは今回はじめての購入なので早く届かないかとワクワクしています。
大事に長く使っていきたいです。

書込番号:17630952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/27 13:36(1年以上前)

また復活してますね。
HTL22とは1000円くらい安めです。

書込番号:18309779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング