『あまりlismo x beatsaudioの音の良さに皆さん言及しないですね』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あまりlismo x beatsaudioの音の良さに皆さん言及しないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:117件

音の良さって一纏めに言っちゃうと各方面から指摘が入っちゃうんですけど、それでもbeatsの音の音圧感やポタアン並の迫力出ちゃう所あるじゃないですか。でそれをlismoのイコライザーでベースアップした音っていうのがpowerampだのなんだの有名ドコロのアプリと比べてみても断然こっちの環境の方が音の作り込みができて気持ちいい音鳴らせると思っているんですよ。まぁ気持ちいいってのは個人差があるので不毛な言い争いは避けたいしpowerampなどを貶しているわけでわないのでそこら辺の突っ込みは勘弁して頂きたい。話を戻しますが例えば、lismoの音質設定で(beats ONの状態で)バスブーストOFFで3D効果ちょい上げで低音の質が全く違うものになりますよね?サラウンドブーストも効いて素のチープ感が無くなると思うんです、自分お経以外はオールジャンル聴きますしそこそこのヘッドフォン使っててそう思うんです。なのにそう言った意見が出ないのは寂しいし自分の感性を疑わなきゃいけないのかとさえ思えてきます。
LISMO、良いプレイヤーなんです、見直してあげてください。歌詞とか直ぐ出てくるんです。公表してないけどflac再生出来るんです、しかもflacハイレゾ再生出来るんです。
LISMO x beatsaudioのパッケージについて貴方の意見聞かせてください!

書込番号:17634558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 15:54(1年以上前)

私はLismo好きですよ。音楽やっていますが、自身のレコーディングした音源のチェックでは、むしろデフォルトの音楽プレーヤーでフラットにして聞かないと、音質が気持ちよくなりすぎて冷静な判断ができないと思いましたから。

書込番号:17636136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/06/17 19:00(1年以上前)

kurainichiyoubiさん
レスありがとうございます。音楽関連の方の意見参考になります。

この機種、音にも拘ってますよって部分あるのでも少しクローズアップされても
いいんじゃないかなって思ってました。だからといって手前味噌に自慰するつもりは
無いし出来ない部分も多々あります。なのでスマフォの音楽プレイヤーという範疇の中で
ここを改善したらもっと良くなるんじゃないか?などの意見があれば引き続き聞いてみたいものです。

私はすでにダメ元で要望を出しました。イコライザープリセット登録できるようにして欲しいと。
いろんな特性のヘッドフォンやイヤホン使っててそれ毎にイコライザー再調整するの面倒ですよね。

書込番号:17636632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/06/17 21:00(1年以上前)

いい音ってナニ?

胃袋に響かないスマホや携帯プレーヤーの音なんて 悪い・悪くない、以外の評価できるの(?_?)

書込番号:17637080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/17 22:18(1年以上前)

個人的にはbeatsaudioは嫌いです
ドンシャリになって元の音を崩してしまうので…

書込番号:17637501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 19:50(1年以上前)

音っていうのは個人が一番良いと思う音が一番なわけですから
定義なんてありません。ご自身が満足されてるのであればそれが最高の音ではないでしょうか?

ちなみにパワーアンプもハイレゾ聴けたような気がするのですが。

書込番号:17651062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング