


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
最近HTL21の発熱がひどくなってきました。
例えば、ブラウザを数分いじるだけでかなり熱くなってきます。
この機種を買ったのが昨年8月で、そろそろ一年たつという頃にこのような事態になりました。
なにか対処法はないでしょうか?コメントよろしくお願いします。
書込番号:17710542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

初期化して、余計なアプリやタスクをなくす。
必要最低限のアプリだけ入れる。
それでもダメなら、バッテリー交換。
書込番号:17710672
0点

夏場はどうしても熱く感じます。
去年は、最初から夏だったので、気がつかなかっただけじゃないですかね。
まず、各種アプリを使って、バッテリ温度を確認してください。
書込番号:17710691
0点

夏のAndroidはホッカイロです。これ、昔から。最近は夏だけの活躍です。
書込番号:17711188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

初期化は何だか私自身の無策の暴露っぽくて嫌なのですが、バックグラウンドで何をやられているのかを厳密に把握できる環境に乏しくて、正直「心当たりが無い場合の切り分けにまずはソレっ」て感じではありますね。。。
書込番号:17711987
0点

皆さんありがとうございます。やはり仕方ないですね。
ちなみに、10分前後いじるだけで35℃って高温の部類ですか?
書込番号:17715521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

普通です。
書込番号:17715644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SnapdragonS4proって元々発熱大きかったですからね
夏場だとそんなものでしょう
書込番号:17716256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





