『wifiがOFFになったままです』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiがOFFになったままです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiがOFFになったままです

2014/08/10 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:30件

wifiをONに出来ません。
設定メニューから操作してもエラーになってしまいます。
どうしたらよいか教えてください。

書込番号:17821712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/10 21:07(1年以上前)

先ずは,電源をoffにしてSIMカードを抜いて,再度入れてから電源をonにしてみて下さい。

それがダメなら,タスクマネージャから今起動しているアプリを全停止させる。

それもダメなら,HTL21の初期化。

それでもダメなら,auショップに相談する。

書込番号:17821883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 00:39(1年以上前)

一時的ですが
再起動するとWi-Fi使えますよ

書込番号:17822716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/08/11 14:35(1年以上前)

再起動したら復活しました。
ありがとうございました。

書込番号:17824169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング