『電池の寿命時期について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の寿命時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の寿命時期について

2014/08/21 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 SOURIREさん
クチコミ投稿数:119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

使用して1年半なのですが電池持ちが若干ですが体感弱くなってきた感じです。外装含め安サポ使用でリフレ品との交換を考えていますが、電池交換される方、タイミングはどのように判断されていらっしゃいますか?
HTCのどこかに電話したり、何らの裏ワザを使うと電池の磨耗具合をチェック出来るとか聞いた覚えがあるんですがどのようにするんでしょうか?

書込番号:17856573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/08/21 21:19(1年以上前)

>電池交換される方、タイミングはどのように判断されていらっしゃいますか?

この様な充電池で使用するものは、私は新しい充電池の時の使用可能時間から、充電しても半分程度になったら
そろそろ充電池の寿命と思って交換をしています。

書込番号:17856732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/08/22 18:59(1年以上前)

電池交換は機械の買えどきかもしれませんよ。

結構な確率で故障して帰って来てるみたいようなので。

書込番号:17859346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/23 12:14(1年以上前)

こんな方法で判断してもいいかもしれませんね。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n180824

書込番号:17861536

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 SOURIREさん
クチコミ投稿数:119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/08/24 18:11(1年以上前)

neh様 
 新品時の半分分しか使用できないのであれば不便ですので交換ですね。

くわっど6600様
 おかげ様で良品なので交換してハズレ品引くのが恐いのです。

けぼっけ様
 ドンピャのURL提示ありがとうございます。大変助かりました。
 なんで見つけられなかったんだろう(恥)
 Battelycheckも無事実施出来ました。85%なのでもう半年頑張って使います。

書込番号:17865986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング