


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
二度目の交換なのですが、昨日交換用のリフレッシュ品が届いて使ってみたのですが、今まで使えた場所でもすぐに圏外になってしまうし、やっと3GやLTEが繋がっても読み込みがとてつもなく遅く、またすぐすべての電波が消えます。不良品でしょうか?
不良品のような端末が届いても、交換しなければならないのでしょうか?
サポートに電話してみようと思うのですが、こういう場合はどうなるでしょうか?
私としては、電波の入るリフレッシュ品と交換して頂きたいのですが、ショップで修理するように言われるだけですかね…。
どなたか教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:18207733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

届いたばかりの翌日に「修理に出せ」とは、さすがに言わないでしょう。
アプリもまだ入れてなくて殆ど初期状態なのに…という点を強調して説明すれば、替わりのリフレッシュ品の送り直しになるかと思います。
(勿論、カウント対象外で)
とにかく先ず本日、早急に連絡することが大事でしょう。
書込番号:18207786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

りゅぅちんさん
早朝にありがとうございます。
ネットで同じような経験者の記事を読んでいたら、修理に出すように言われてたので少し不安でした。
新しくリフレッシュ品を送ってもらえるように、今日早速電話してみたいと思います。
書込番号:18207798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

simカードの抜き差し、初期化しても改善無しそれでも改善しないなら交換と言われました。
到着後2週間以内の初期不良ならカウントなしの無料交換ですが2週間以上経つと交換も2回目というこで料金も高くなります
書込番号:18208212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





