スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
価格.comさんご苦労様です。相変わらず仕事早いですな。
なにげに発売予定日を明記、11月2日。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/sol21/index.html
これはまたdocomoより早いかも!
でもやっぱりAXのデザインがよかったな。
書込番号:15215831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャンペーンあるそうです。多分iPhone5と同様でしょうが。
11月2日から2ヶ月間の間に契約した場合
LTEプラン980円が12月間半額
テザリングオプション525円が24ヶ月無料。
書込番号:15216131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
New Xperiaにされるんですね〜
いいなぁ
Android機としては、1番安定していそうですし、デザインも好きです。800Mhz帯のLTEも魅力的
ISW13F⇒iPhone5にしたばかりなので、また、機種変するのは無理ですが、購入したらレビューお願いします。
書込番号:15220198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キャンペーンあるそうです。多分iPhone5と同様でしょうが。
>11月2日から2ヶ月間の間に契約した場合
12/31までみたいですね。
ソフトバンクの二年契約が12/31までなのでつらいです…
MNPするならば、やはり春の囲い込みキャンペーンの時ですかね?
書込番号:15220263
0点
>731さん
いつぞやはお世話になりました。
本当はこの機種とiPhoneを併用するのが野望だったんですけどね。残念です。
デザインはdocomo版が良かったな。という思いはありますが、機能的には変わらないし念願のLTEを手にできるのが嬉しい限りです。今回はau版も好みの青系がありましたしね。
いや〜しかしiPhone5がマイクロSIMのままだったらなぁ。でもひょっとすると、LTE 対応機になったら使えるようになったりして?
>キンメダルマンさん
>キャンペーン
年内まででしたか。ショップのお姉さんも慌てて調べてくれたので行き違いがあったかもしれません。
機種代が安くなってくるか解りませんが、
月々割りが増額されたりキャッシュバックキャンペーンなどはこれからあるかもしれませんね。
書込番号:15220584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









