スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/kddixperia-vlsol21.html?m=1
決定的な機能では無いにしてもグローバルや、docomo版に差を付けられるのは残念ですね。
Googleplayからダウンロードしたらどうなるだろう?
先にファームアプリみたいなのが要るのかな?
書込番号:15217615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperiastoreで対応するんじゃないの?
書込番号:15218557
0点
KDDI版Xperia VLはスモールアプリに非対応。安定性を求めたと言うことで「ソフトウェアのバージョンアップ後に対応」と説明員
https://twitter.com/NewSrider_G/status/258449492699926530
だそうです。
書込番号:15218896
0点
つまり、入れたい人は入れられるということですか?
書込番号:15218924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私なりの勝手な解釈ですが、ケータイアップデートの時に「機能の追加」という形で不具合修正のついでに提供するのではないでしょうか。ですから「入れたい人は入れられる」ということでいいのでは。
詳しくは問い合わせをしてみないことには分かりませんが・・・。
書込番号:15219043
0点
こんにちは。
Smallappsを入れようとすると、system/frameworkの中を色々弄ったりしないといけないので、やるとしたら、恐らくシステムアップデートとセットではないでしょうか。
Smallappsの機能単体を落としてくるだけで導入するのは多分無理です。
因みに、現時点でxperiaタブレットに対応したアプリしかないので、最初から入っている電卓とかしか使えません。
下の+印を押すと、playストアに繋がりますが、何も表示されません。
書込番号:15219575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少し外れた意見になりますが、root化したGXで
スモールアプリを導入できます。
キャリアの意向などはわかりませんので、微妙ですが
自己責任での付け足しは可能と思います。
あくまでも自己責任になってしまいますが。
書込番号:15243217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











