『発売日の件』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

発売日の件

2012/10/24 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:2件

21日にauショップに「予約しに来たんですけど」といったら、店員が裏からダンボール箱を持ってきて、見たらいろんな機種のモックがガラクタみたいに入ってて「こんなんですけど〜・・・」と出してきた。まだ店頭では表立って受付してないんかな〜と思いながら予約を入れたら今日電話が来て「発売日が11/9に延期されました」と言われました。
現場のショップはまだ本腰ではないような、というか肩透かしくったような感じですね。
(因みにVLは黒が人気との事・・・私も黒ですが)

書込番号:15247475

ナイスクチコミ!1


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/10/24 22:50(1年以上前)

こっちがあるからでしょう。
http://www4.kddi.com/corporate/news_release/pdf/20121024.pdf

書込番号:15247803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/24 22:54(1年以上前)

関東と沖縄だけ、11/2であとは11/9という情報もありますね…

書込番号:15247832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/10/25 00:17(1年以上前)

iPad miniですか。

スレちですが、AndroidのLTE機ならiPhone5のnanoSIMでも動くかな?

書込番号:15248263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/25 00:47(1年以上前)

私は東北なんですが、地域差あるんですかね?
発売日が林檎に影響されるとしたら何となくイヤですね。
う〜ん、でも話題性にはやっぱ負けるか・・・
ま、大人の事情だと思って静かに待ちます。

書込番号:15248365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/10/25 00:50(1年以上前)

以前から地域によって数日の差はありましたよ。
割と西のほうが早かったりするんじゃなかったな?

書込番号:15248377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/10/25 01:04(1年以上前)

発売日はここに書いてありました。
関東は2日です。
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/denwa.html

書込番号:15248411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/10/25 01:35(1年以上前)

むう…私の地域は9日か…

書込番号:15248487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8155件Goodアンサー獲得:755件

2012/10/25 02:59(1年以上前)

表は17日の情報じゃ?

昨日、auショップで11/2発売と聞きました。

どこかにも書いてあったけど、盛り上がりに欠ける店内でした^^;

ハイスペックとはいえないけど低くもないし完成度高そうだし、機能や大きさ、電池の取り外しなど気に入ってるので買おうと思います

いずれクアッドやメモリ増や5インチや4.7とか大容量電池とかなっていくだろうけど、大きさや電池取り外しは微妙な見通しなので^^;


数日の発売日差は気にしません、発売してから数週間後に買おうと思います

書込番号:15248623

ナイスクチコミ!1


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/25 12:15(1年以上前)

本日京都府内のauショップに確認したら、発売は9日予定とのことでした。

書込番号:15249504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 15:06(1年以上前)

今日 auショップで予約しました。モックもありました。11月2日に来るそうです。初スマホなので楽しみです。

書込番号:15250015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/30 19:03(1年以上前)

愛知の名古屋市内のauショップで予約してきました。
やはり遅れてるみたいで11月9日くらいに来るそうです。

書込番号:15272706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/31 15:59(1年以上前)

正式な発表がありましたね。

ところが、関東・沖縄以外はさらにあいまいに?

関西は、11/9だったのが、11/2以降順次に…
どういうこと???

http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kansai/

書込番号:15276475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング