『Googlemapの表示』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googlemapの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googlemapの表示

2012/11/16 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 yakinasuさん
クチコミ投稿数:175件

初歩的な質問ですみません。
今日、初めて店頭で触ってきました。Googlemapを表示させてみたのですが、
拡大しても自分の自宅や、周りのコンビニなどが表示されず、簡素でした。
こんなものなのか?と思い、SHARPのスマホを試すと、細かく表示されました。
Xperiaを購入候補と考えてますので、あの簡素な地図はたまたまであって欲しい
のですが…
購入された方、ちゃんと表示されますでしょうか?

書込番号:15348800

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/16 20:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

Nexus7

Xperia p

シャープの機種でも、Googleマップを使われたのでしょうか?
アプリによって表示が違いますが、Googleマップでしたら機種間での違いは
それ程無いと思います。

書込番号:15348955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/16 20:42(1年以上前)

デモ機の場合、GoogleMapを起動させた事が無い場合や表示した事が無い地域を表示する場合、時間がかかり、簡易地図表示が長引いたのかも知れません。
私もこの機種を店頭で触りましたが自宅付近の詳細表示まで時間がかかりました。
その後はスルスルと近隣も表示されるようになりましたよ。

書込番号:15349113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yakinasuさん
クチコミ投稿数:175件

2012/11/16 20:52(1年以上前)

望見者さん
返信ありがとうございます。
SHARPもGooglemapを見てみました。私は、iPadでGooglemapを見るのですが、
SHARPでは、iPadのGooglemapと同じように、拡大すると詳細まで見れました。

書込番号:15349180

ナイスクチコミ!1


スレ主 yakinasuさん
クチコミ投稿数:175件

2012/11/16 21:01(1年以上前)

dark roastさん
返信ありがとうございます。
始めはそんなものなんですね。購入候補から外さなくてもよさそうです。
またお店に確かめに行ってみようと思います。

書込番号:15349233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング