『MHL変換アダプタでのテレビ出力について』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MHL変換アダプタでのテレビ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MHL変換アダプタでのテレビ出力について

2012/11/21 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:17件

MHL変換アダプタとHDMIケーブルを接続してテレビに繋いだのですか、映像が表示されません。
もちろん電源を供給しながら行っております。

テレビへの表示方法を是非、教えて下さい!

書込番号:15368766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/11/21 14:24(1年以上前)

接続するとTV launcherが起動するようですが、起動しません。
ご教授お願い致します

書込番号:15370304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


enjoysanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 11:44(1年以上前)

MHL対応ですので映ると思いますがもしかしてテレビ側の入力切り替えをHDMIにしてますかね。

書込番号:15374285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/22 13:32(1年以上前)

もちろん、テレビ側の入力切り替えはしてます。テレビはレグザZ1です。 ブルーレイとレグザを繋いでるHDMIケーブルを外して試しても駄目でした。



書込番号:15374682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/27 01:34(1年以上前)

報告です!
東芝のレグザでは、スマホの画像をテレビに写し出せたないようです! (全機種ではありません)
自分が確認した機種はレグザZ1、C3000の2機種です。
海外メーカーのテレビにMHL変換ケーブルを接続したら、スマホの画像がテレビに写し出せました。

これから購入する方は、注意してから購入したほうが良いかもです!






書込番号:15397178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング