『機種変更時の金額について』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更時の金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更時の金額について

2012/11/23 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 wild88さん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。

現在のガラケから、こちらの機種へ変更予定なのですが、アドバイスお願い致します。

変更は、au→auでの機種変更です。

auショップと、ショッピングモールなどに入っているショップなどに、
最近見に行ったのですが、モールなどでは、他社乗換え時の場合は、キャッシュバックなどの特典があるようでして、
同キャリアでの機種変では、どこで手続きをしても同じ金額になるという理解でよかったでしょうか?

お得に機種変された方居られましたら、アドバイスお願い致します。

やはり、新規申し込みか、他社乗換えのみが、優遇されるのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:15381276

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/23 21:17(1年以上前)

携帯電話はオープンプライスですから、一括であれば、値段は店によって異なります。auショップでは横並びのケースが多いようですが、量販店や激安ショップでは、条件次第ではある程度安くなります。
ただし、分割で払う場合は、auとの契約ですから、新規でも機種変でもMNPでも、本体価格そのものは、それぞれどこでも同じです。
いずれにしても、MNPの場合は大きく優遇されますが、新規購入や機種変更ではそれほどの好条件は望めません。

書込番号:15381507

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/11/23 21:18(1年以上前)

本体一括払いで電器店のポイントもらうとか。
(^^ゞ

書込番号:15381516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wild88さん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/24 19:22(1年以上前)

わかりやすくご回答頂き有難う御座います。

一括のみですかぁ。

2、3万円くらいなら確実に一括にするのですが、今の携帯、スマホは、ビックリするくらい高いですよねぇ。

7,8万円と言えば、かなりハイスペックのパソコン買えちゃいますもんねぇ。

一度、家電量販店などに見に行き、決めたいと思います。

結局、分割で落ち着きそうですが。

アドバイス有難う御座いました。

書込番号:15385981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング