『増量バッテリー発売。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『増量バッテリー発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

増量バッテリー発売。

2012/11/29 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:310件

当機種の増量バッテリーが発売されるそうです。

電池容量:2000Ah

いささか、電池もちに不満があったのでamazonにて購入を検討しています。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1211/21/news132.html


参考までに。

書込番号:15408678

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/29 18:49(1年以上前)

無体な増量でも無く、良心的な値段なので好感が持てるし、信頼は置けそうですな。

過大な期待は禁物でしょうけど。

書込番号:15408899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2012/11/29 19:12(1年以上前)

ACテンペストさん

そうですね。

300ahの増量が具体的にどれくらいの
インパクトがあるかわからないので、
発売後のAmazonレビューを確認しながら決めたいと思います。

ちなみに、Amazonでの発売日は、12月7日だそうです。

書込番号:15409007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/30 09:58(1年以上前)

これですね(ФωФ*)
http://www.ext-power.jp/product/extba800sl


EXT-BA800SL
増量バッテリー
au XPERIA VL SOL21用
docomo XPERIA AX SO-01E用

標準価格 2,380 円(税込)

書込番号:15411739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/30 10:08(1年以上前)

サンクスです。
型番が判明して探しやすくなりました。

AmazonではPSE認証を題目に値を釣り上げなている業者がありますね…

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_box_?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&k=EXT-BA800SL

書込番号:15411780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/06 20:54(1年以上前)

この増量バッテリー、もう発売されましたよね?購入した方、感想はどうですか?

書込番号:15442242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NKNKICさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/08 18:11(1年以上前)

http://m.aumall.jp/bep/m/kitem1?id=180987623

auショッピングモールだとエントリーでポイント6倍で
充電用のUSBケーブルがサービスでメール便で注文すると
送料が無料になっていますね。

AMAZONの評価見ると、純正よりも電池が持たないとかあるみたいですが
使い方次第?で意見が分かれるようですね。

書込番号:15450612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング