『スモールアプリのブラウザでauスマートパスアプリダウンロード。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スモールアプリのブラウザでauスマートパスアプリダウンロード。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:310件

auスマートパスのアプリを起動する際にどのブラウザを使うかの選択を求められました。

そこで、スモールアプリのブラウザを選択して、
『常にこの操作で選択する』にチェックをいれました。

そしてアプリのダウンロードを試みましたが、
『ページが見つかりませんでした』
となりダウンロードできません。

解決方法はありますでしょうか?

セキュリティソフトはウィルスバスターですが、
WebフィルターはOFFにしてあります。

またもし、スモールアプリからではアプリをダウンロードできない場合、auスマートパスと関連付けを
解除する方法をご教授いただけないでしょうか?

書込番号:15485946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件

2012/12/16 10:49(1年以上前)

補足です。

関連付けの解除する場合、下記を試みようと思いましたがデフォルトでの起動は「設定しない」になっています。

設定→アプリ→auスマートパス

書込番号:15485990

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/12/16 11:11(1年以上前)

【設定】アプリ- すべて
WebView for Small appのデータを削除します。

このブラウザは機能限定版なので、関連付けはしないほうがいいです。

書込番号:15486081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2012/12/16 11:18(1年以上前)

Jailbirdさん

ありがとうございました。
過去スレの「DefaultApp Reset」というやつをDLLして
無事、解除できました。

スモールアプリのブラウザは機能限定版なんですね。
勉強になりました。

書込番号:15486113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング