『初スマホ』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初スマホ

2013/01/26 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:37件

25日購入しました。
初めてのスマホでちんぷんかんぷん、まだ全く使えていません。
とりあえず携帯電話にあったお気に入りを復活させようとやっているのですが、ブックマークした後それを呼び出す方法が分かりません。
どこをタップ(?)すればいいのでしょうか?

書込番号:15671057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/26 01:39(1年以上前)

いばかつさん、馴れないスマホいじりお疲れ様です。 ブックマークの呼び出し方法は、Webに入っている状態で、戻るボタンを長押ししてください。 すると、画面が切り替わり、ブックマーク、履歴、保存したページの3つのフォルダが出現しますよ。

書込番号:15671099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/01/26 07:40(1年以上前)

もうひとつ別の方法として、画面をタッチしながら
少し下にスライドさせるとリンクのアドレスと
台形3つと四角い点が3つ出て来るので四角い点を
タップしたら色々操作できる中にもブックマーク
の呼び出しがあります。
(^^ゞ

書込番号:15671517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/26 07:50(1年以上前)

クイック操作に設定ですれば、画面横端タッチでメニュー出るので早いですよ


ちなみにEZWEBのお気に入りとかじゃないですよね?

書込番号:15671536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/01/29 14:35(1年以上前)

3名の方々、ありがとうございました。
登録・見方分かりました。

・・・当然EZ webではありませんよ。

書込番号:15687322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング