『このスマホの設定について』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このスマホの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このスマホの設定について

2013/04/05 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

このスマホの設定でできることだと思うんですが、ふと思ったので質問しました。
2つあります。
・設定にあるフォントに何種類ありますか?
・ホームに使うウェジェットにアナログの時計はありますか?
この2つを店で試そう思ったんですが設定にパスワードがかかってて開けなかったので教えてくだされば幸いです。

よろしくお願いします

書込番号:15981433

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/05 20:20(1年以上前)

フォントの変更は、出来ないと思います。出来るのは、確か国内メーカーの一部?だと思います。
アナログ時計は、ウィジェットで変更可能です。

書込番号:15981468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/04/05 20:28(1年以上前)

機種不明

フォントは出来ないですね。

アナログ時計は画像のとおりです。

書込番号:15981497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/05 20:38(1年以上前)

フォントを変えれる無料のアプリとか知ってたら教えて下さい‼

書込番号:15981535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/05 20:42(1年以上前)

画像付きでありがとうございます‼
分かりやすいです。
この2つ以外にもアナログの時計ゎありますか?

フォントを変えれる無料アプリとか知ってたら教えて下さい。

書込番号:15981555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/05 20:48(1年以上前)

フォント変更は、アプリでは出来ないと思います。
root化させないと出来なかったと思います、この辺は、Google等で調べて下さい。

書込番号:15981574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/04/05 20:58(1年以上前)

>アナログ時計

今Googleplayを調べてサッと出たのは以下の2つ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adw.clock_ice_cream_sandwich

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.artsplanet.android.simpleanalogclock

フォントはやはり、絵文字的に貼り付けるようなものしかないようすね。

書込番号:15981620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/05 22:36(1年以上前)

店まで行ったんなら店員に聞けばいいのに・・・

書込番号:15982061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング