『アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後

2013/05/21 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

連絡先と通話履歴の バック色が白になっちゃったんですが 黒に変更できませんか?

書込番号:16157402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/21 07:53(1年以上前)

電話や連絡先の設定メニューに【背景色】の
ようなオプション設定が無い限り、難しいで
しょうね。

前バージョン黒背景の電話(Semcphone.apk)
と連絡先(Phonebook.apk)がアップされてる
サイトから引っ張ってきて、インストールし
直す、という方法はあります。

ただPlayストアから入れるのとは異なるので、
もし初心者の方でしたらややリスキーなので
お薦めは致しません。

書込番号:16157799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/05/21 11:38(1年以上前)

そうなんですね(泣)
ありがとうございました。

書込番号:16158370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/21 14:51(1年以上前)

機種不明

『Google Play』black edition 4.0.27

『Google Playストア』ですが、アプリに手を
加えて黒背景にしたり青色/緑色文字に変更
した様々なバージョンがアップされてたりし
ます。

同様に『電話』『連絡先』についても白背景
に違和感を覚える方々が、アプリ修正を行い
アップされる可能性もありますので、見つけ
たらコチラでお知らせ致します。

書込番号:16158930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件 Xperia VL SOL21 auの満足度3

2014/08/04 13:40(1年以上前)

Google Play 3.7.15がプリインストールされています。そちらは、黒ベースです。 いまは、4.8.20で、白ベースですが。

書込番号:17801042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/04 18:40(1年以上前)

機種不明

『Google Playストア』4.9.13

ちなみに最新版4.9.13がロールアウトされてます。
Materialデザイン採用でUIがスッキリしたような。

書込番号:17801625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件 Xperia VL SOL21 auの満足度3

2014/08/05 16:59(1年以上前)

かっこいい。 youtubeの5.7.何たらのようなデザインだ。

書込番号:17804559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング