『LISMOplayerをアップデートしたら曲が消えた』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOplayerをアップデートしたら曲が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LISMOplayerをアップデートしたら曲が消えた

2013/06/06 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 ひ〜まさん
クチコミ投稿数:23件

先日LISMOplayerのアップデート通知がきたのでアップデートしたらスマホに変える前に購入した曲とdwangoで購入した曲が消えてしまいました。SDカードには残っているんですけどLISMOplayerだと一瞬だけ表示されるんですがすぐに消えてしまい再生ができません。CDからとりこんだやつとレコチョクのは無事だったです。playerを初期化したり再起動もしましたがなおりませんでした。やっぱり修理に、だしたほうがいいですかね?

書込番号:16221152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/06/06 08:48(1年以上前)

同じ現象に遭遇しました。LISMO Playerをアンインストールし、新規インストールすれば既存ファイルをサーチして見つけてくれます。たぶんバージョンの新旧は関係なく見つけてくれると思います。
しかし困ったバグですね。

書込番号:16221185

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひ〜まさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/06 08:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。LISMOplayerを再インストールしてみましたがやっぱり無理でした…OSをアップデートしたときも同じ状況になったのですがそのときは再インストールしたら直りましたが今回はダメでした。

書込番号:16221201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/06/06 09:34(1年以上前)

私は音源ファイルをSDカードに置いているのですが、プレーヤーを入れ替えた前後からAndroidがカードを見失うことが増えました。
もし音源ファイルをSDカードに置いているなら、一度カードの抜き差しをしてみたらどうでしょう?望みは薄いかもしれませんが・・・

書込番号:16221284

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ〜まさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/06 10:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。SDカードを入れ直しても無理でした…

書込番号:16221349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/06/06 15:43(1年以上前)

Lismo playerをアップデートしたら直りましたよ。
Androidを最新版にしたことによる不具合だったようです。

書込番号:16222164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひ〜まさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/06 15:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。その不具合を解消するアップデートを起こったら逆に不具合がおきて曲が消えてしまいました…

書込番号:16222182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング