『前の携帯から』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『前の携帯から』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前の携帯から

2013/09/01 04:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 愛優さん
クチコミ投稿数:4件

ブックマークもといお気に入りを赤外線で送信したのですが、見当たりません。過去の質問にもなかったので、どなたか回答お願いします。

書込番号:16531001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/01 06:43(1年以上前)

P.108(Android4.1版)にきちんと赤外線通信で送受信できるデータについて記載があります。

■送受信できるデータについて
・連絡先
・自分の連絡先
・アルバムで表示されるデータ
・オーディオ(オーディオファイル)

書込番号:16531139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 愛優さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/01 13:22(1年以上前)

ありがとうございます。完了しましたと表示されたので、てっきり送信されたものだと思っておりました。

書込番号:16532300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/02 09:24(1年以上前)

「完了しました」と表示されるのであれば送信されてる可能性もあります。

標準装備の『ファイルコマンダー』アプリを開いて【内部ストレージ】と【sdcard】の中を一応チェックしてみましょう。
赤外線通信による受信データの保存先は「Irda」フォルダになります。

書込番号:16535470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛優さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/13 16:48(1年以上前)

やはり、見つかりませんでした。ありがとうございました。

書込番号:16580450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング