『simフリー』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

simフリー

2013/09/10 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

ドコモのSIMや、DTIのSIMを使って通信できるでしょうか?

何か、手続き等があれば、教えていただきたいです。

書込番号:16567200

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/10 16:49(1年以上前)

残念ながら不可能です。
auは3Gの方式がdocomoやSoftBankと異なりますし、SIMロックも解除できません。
LTEもバンドがあってないので、利用は不可能です。

一応docomoやSoftBankで使えるW-CDMAには対応していますが、国際ローミング用となっており国内では使えません。

書込番号:16567244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 17:18(1年以上前)

状況がよくわかりません。auでパケフラに入っていて、

@その支払いはいくらですか
A通信料を節約したいのですか
BDTIをご存知ならMVNOもご存知かと思いますが、100kbpsの速度で十分ですか
Cドコモの端末かルーターが別に費用としてかかりますが、大丈夫ですか
Dauの端末の購入が実質0円だとパケフラをはずした場合代理店によっては月割りが消滅します。
E以上のことを踏まえたうえで再度質問願います

書込番号:16567345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/10 17:26(1年以上前)

スレ主がやろうとしてる事は無理なので再度質問しなくて大丈夫。

書込番号:16567363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/09/10 20:08(1年以上前)

ソニー製品は、カメラ等綺麗なので、機種変後、ほかの使い方があればと、思いましたが、残念です。

書込番号:16568059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/10 20:29(1年以上前)

基本的に解約後もスマートフォンはWi-Fi接続をすればネットが出来ますし、カメラ、ワンセグなども使えますよ。
ですので、解約しても一切使えないってことはないかと。

書込番号:16568182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング