スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
この機種の反応速度についてですが
最近この機種の反応が遅くなってきたので軽くしたいのですがどうすればいいですか?
続けて質問しますが
LINEなどのグループがうるさいため、通知を消していますが
LINEを見ないと、グループなどの通知が見れません。
それを見るようにする方法はありませんか?
教えてください。
お願いします。
書込番号:17023351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入してちょうど1年、最近動作が遅く感じたので、
思い切って初期化しました。お陰でまた動作サクサク
です。
(^^ゞ
書込番号:17023371
![]()
0点
そうですか^_^
あとLINEの通知について教えてくれたら助かります。
書込番号:17023375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いやいやいや、こたえもらっておいて「そうですか」ってなんやねん。
いくらなんでも、JUNKBOYさんに失礼すぎますよ。
最低限度の礼儀として、お礼の一言もかけないようならば、誰も答えてくれんですよ?
書込番号:17023411
6点
お礼を書いたつもりだったのですが書いてなかったので訂正します。
そうですか^_^
ありがとうございます。
あとLINEについても教えていただけたら助かります。
書込番号:17023422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










