『ワンセグ』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグ

2014/09/18 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

ワンセグは、ついていますか。

書込番号:17953304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/18 22:04(1年以上前)

この機種のスペック仕様をみると
ワンセグにマルがついているので
対応しているみたいです。

書込番号:17953354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/18 22:07(1年以上前)

ワンセグは、付いています。
アンテナケーブルは外付けですが、アンテナケーブルがない場合は、通常のイヤホンを接続するだけでも、結構受信できると思います。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol21/function/network.html

書込番号:17953373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/09/18 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。 助かります。

書込番号:17953388

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2014/09/18 23:12(1年以上前)

ただ、今更この機種ですか?
(^^ゞ

書込番号:17953708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件 Xperia VL SOL21 auの満足度3

2014/09/21 09:19(1年以上前)

別機種
別機種

これを...

こうして...

ガン( ゚д゚)バレ

書込番号:17962751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17963284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング