『呼び出し音を大きくするには』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呼び出し音を大きくするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

呼び出し音を大きくするには

2015/11/17 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 gagepunchさん
クチコミ投稿数:7件

購入して2年ほどたちますが、呼び出し音が小さくて、着信に気づかないことが多々あります。
設定で最大音量にしていますが、それよりも大きな音に設定することはできますでしょうか?

書込番号:19325341

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/17 11:21(1年以上前)

本人はともかく
周りが大音量に迷惑するから

スマートウォッチとか
ヘッドセットを買って
着信した方が良いのでは?

書込番号:19325406

ナイスクチコミ!1


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/17 12:49(1年以上前)

2年も使えてるんだから 今さら どうでもイイんじゃね?

書込番号:19325593

ナイスクチコミ!0


スレ主 gagepunchさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/17 13:50(1年以上前)

>兎裸さん
>2年も使えてるんだから 今さら どうでもイイんじゃね?

それはそうなのですが、最近になって徐々に呼び出し音が小さくなってきてるような気がするんです。
妻のXperiaZは明らかに呼び出し音が大きいです。
他に同じような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:19325693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/17 22:43(1年以上前)

2ねん近くたつなら
そろそろステレオスピーカーモデルに
変更したらいかがですか。
と言って欲しいのかな。

書込番号:19327295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:135件

2015/11/18 16:14(1年以上前)

呼び出し音だけが小さくて、音楽とかは音が大きいのですか?
呼び出し音だけが小さいなら、自作呼び出し音を作られてはいかがでしょうか。
 この機種持っていないので自作着品音が鳴らせるという前提ですが。

全ての音が小さいならスピーカも劣化か、ごみがスピーカについてうまく動かないとか
が原因ではないでしょうか。一度掃除してみては?



書込番号:19329123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング