『auからGALAXY Noteは出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからGALAXY Noteは出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

auからGALAXY Noteは出ないのでしょうか?

2012/11/26 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

スレ主 KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件

auスマートバリューに入っているのでdocomoには変えたくありません。

来年の春モデルには発売される可能性はあるのでしょうか?

書込番号:15394295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 18:35(1年以上前)

発売されないと思います。

来春にはsWが発売されてます。

書込番号:15394926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/27 15:33(1年以上前)

私も、GALAXY Noteは、出ないと思います。

 でも、5インチを超えるモデルは増えると思います。ソニーも出すらしい。

 だから、GALAXY Noteこだわる必要はないのでは。

書込番号:15398915

ナイスクチコミ!0


スレ主 KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件

2012/11/27 16:57(1年以上前)

来春に発売されるGALAXYのスペックはもうわかるのでしょうか?

書込番号:15399149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件

2012/11/27 16:58(1年以上前)

ソニーも出すのは楽しみです!

書込番号:15399152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 17:14(1年以上前)

決算発表ではスマートパスの負担が大きかったとし、WiMAX→LTEの負担もあり、実際一部で期待されていたdocomoにぶつけるガラケーは一切無しで市場在庫も枯渇している状況(集中と選択?)では、果たしてスマホのラインアップを充実させるだけのリソースがあるのかといった懸念はありますね。。。

書込番号:15399199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 19:45(1年以上前)

スレ主様

来春のsWのスペックは5インチディスプレイ、
Exynos5450クアッドコア2GHz、RAM3GB等です。
リーク情報ですが。

書込番号:15399724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 03:00(1年以上前)

わたしは数日前、ドコモのgalaxy Noteの白ロムを中古品を購入。
ドコモと契約をせず、バリバリのau800Mhz LTE回線LGL21のテザリングでwifi運用しています。
わたしの購入動機はプロ仕様のワコムの製品がパーソナルユーザー対象に製品化された為です。
Sペンは普通の筆記具やタッチペンの入力感覚とは違うので慣れが必要と思われます。
わたしはSペンの入力に挫折されて手放しユーザーの恩恵を頂いたようなものです。

書込番号:15516854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング