『マナーモード』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

マナーモード

2012/12/13 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

スレ主 大森屋さん
クチコミ投稿数:61件

マナーモードやサイレントを設定しても消えるのは着信音のみ
通知音が消えず、ラインなどがモロなります。。。

何か良い方法はないもんですかね。。。
スマホではありがちな質問ですが

書込番号:15475217

ナイスクチコミ!2


返信する
KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/14 15:34(1年以上前)

メディアの音量は独立しているので、マナーモードでも鳴ります。
鳴らさないのであれば、鳴ってるときにボリューム−で下げきるか、サウンド設定から音楽、動画、ゲーム、およびその他のメディアのボリュームを0にすれば鳴らなくなります。
スマフォの基本です。。。

書込番号:15477473

ナイスクチコミ!1


スレ主 大森屋さん
クチコミ投稿数:61件

2012/12/16 14:53(1年以上前)

以前使用していたLGではマナーですべての音が消えていたので質問しました
その基本はわきまえて質問したつもりなんですが・・・

以外にそういうアプリってないもんなんですね

書込番号:15487026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/18 07:46(1年以上前)

>>ボリュームを0にすれば鳴らなくなります。
>>スマフォの基本です。。。


初めて聞いたわ(笑)

書込番号:15494928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度5

2012/12/18 09:17(1年以上前)

以前使用してたisw11fではマナーモードにしたら動画、音楽、アプリすべて音がでなかったです。スマホの基本というより、機種によりけりでしょうね。バージョンによる違いもあるかもしれませんが。。。

書込番号:15495154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大森屋さん
クチコミ投稿数:61件

2013/01/01 23:54(1年以上前)

ちなみに同じ機種を使ってる友達は、ボリュームボタンでマナーに設定すると、通知音も同時に消えるんです・・・私のケータイは、一度ほかの不具合で新品に交換しているのにもかかわらず、結果同じ・・・

どこかに設定があるんでしょうが見つかりません。

書込番号:15557803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング