『これはどこで設定するのでしょう?』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これはどこで設定するのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これはどこで設定するのでしょう?

2013/09/17 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:135件

通知領域の左に表示されているマーケットって何でしょうか?
電話中に何か設定のポップアップが表示され、確認せずにタップしてしまいました。
マニュアル見ても見当たりません。
どこで設定を解除すればよろしいのでしょうか?

書込番号:16598954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度4

2013/09/17 18:16(1年以上前)

書かれていることが、もうひとつ、理解できませんが、
それって、ホームアプリの広告じゃ、ないでしょうか?

書込番号:16599195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/09/17 18:29(1年以上前)

機種不明

すみません。
マーケット→マークの間違いです。
画像上げます。

書込番号:16599218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度4

2013/09/17 20:11(1年以上前)

そのマークは、通知無効のようです。
通知バーを引っぱりだして、一番上のアイコンのところを、左にフリックすると、通知というのがでてくるとおもいます。
それをタップして緑色にすると、良いでしょう。

書込番号:16599599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/09/17 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。

GALAXYは会社支給のスマホで全然使い込んでませんでした。

助かりました。

書込番号:16599966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング