『カーナビへの電話帳転送』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビへの電話帳転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビへの電話帳転送

2012/11/10 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 windylimeさん
クチコミ投稿数:4件

トヨタ純正HHDDカーナビ/NHZN−W60Gに電話帳を転送する方法を教えて下さい。

前に使用していたスマホIS11SHは、電話帳の転送が出来て、ワンタッチダイヤルも
使用出来ていたんですけど、SHL21をBluetoothで接続した所、電話番号を入力して
電話をかけることは出来るけど、電話帳の転送が出来ません。

トヨタの動作確認済みbluetooth内蔵携帯電話一覧では電話帳転送○(利用可能)となっています。

ナビ・スマホの取説通りにやっても出来ませんでした。

トヨタ純正HHDDカーナビ/NHZN−W60Gに電話帳の転送が出来た方、
転送方法を教えて頂けませんか?

書込番号:15320634

ナイスクチコミ!4


返信する
satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/12 21:44(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/car_multimedia/index.html

上記が参考になればと思います。
的外れなら申し訳ありません。

書込番号:15332047

ナイスクチコミ!3


スレ主 windylimeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 00:21(1年以上前)

satop-さん

返信ありがとうございます。

アプリのダウンロードもして、G−BOOKも使えるように設定できました。
電話もかけたり、受けたり出来るのですが、電話帳の転送だけが何度やっても
『失敗しました』(スマホ側)『転送出来ません』(ナビ側)の繰り返しで、
全く転送出来ないのです。

他にやり方があるのでしょか?




書込番号:15332959

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/13 19:37(1年以上前)

例えば、電話帳制限(設定→ロックとセキュリティ→アプリケーションロック)
で転送できないというようなことでもないでしょうか。

書込番号:15335735

ナイスクチコミ!1


スレ主 windylimeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 23:35(1年以上前)

SCスタナーさん

返信ありがとうございます。

電話帳制限(設定→ロックとセキュリティ→アプリケーションロック)を
見てみましたけど、チェックは入っていませんでした。

他に何かないでしょうか?

書込番号:15337128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/14 07:01(1年以上前)

取扱説明書(以下)の315頁を見ると、
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/shl21/shl21_torisetsu_shousai_16.pdf
例として「電話帳(顔写真なし)を送信する場合」と記載されていますので、
もしかすると、顔写真ありでは送信できないのかもしれませんが、
試しに、顔写真なしのアドレスを1件送信してみてはどうでしょうか。

書込番号:15337922

ナイスクチコミ!1


スレ主 windylimeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 22:00(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。

顔写真なしを1件送信してみましたけど、ダメでした・・・

KDDIお客さまセンターに問い合わせてみましたが、
『詳細を確認することができないため、明確なご案内を差し上げることが
 困難でございます。
 ご利用のカーナビの仕様等により、転送できるファイルに制限等がある
 可能性がございますので、大変お手数ではございますが、カーナビの
 提供元へ、詳細についてご確認いただけないでしょうか。』
が回答でした。

あきらめるしかないのでしょうか?

書込番号:15340983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/14 23:18(1年以上前)

Bluetooth File Transferというアプリを試してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://android.giveapp.jp/RecentReview/index2.html?app_id=it.medieval.blueftp

書込番号:15341409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング